2ntブログ

東京 マニア倶楽部 鴬谷 M性感 痴女 変態 フェチ SM

東京 マニア倶楽部 鴬谷 M性感 痴女 変態 フェチ SM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SM コスプレ

コスプレと言っても色々ありますよね。
スタンダードな学生服やメイド服等
アニメや漫画などのキャラクターの衣装。
ゲームキャラの衣装や同人キャラクターの衣装。
いかにキャラになりきるかが大事なんですよね〜
ド変態君お待ちしておりま〜す!!

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/06/24(火) 01:13:49|
  2. SM変態フェチマニアックプライベート

フェチプレイ...

脚フェチ・尻フェチ・胸フェチ・ハイヒールフェチ・競泳水着フェチ・ニオイフェチ・・・
SMプレイであなたのフェティシズムも解放させちゃいましょう!

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/06/10(火) 15:18:05|
  2. SM変態フェチマニアックプライベート

テープ拘束☆

SMプレイの基本と言えば拘束。
いきなり縄などは、ちょっとと言う方は、テープで拘束!!
テープ自体に粘着力があるわけではないので、体毛や髪の毛についても、痛い思いをすることはありません。

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/06/08(日) 09:17:30|
  2. SM変態フェチマニアックプライベート

プレイ内容は、この様にお願いします。

💕プレイ内容は、この様にお願いします。
一度で分かりやすく。
すいません。
例1.【希望プレイ】
ストーリープレイ、言葉責め、呼吸管理、窒息、恐喝、首絞め、手コキ、


【希望プレイ内容詳細】
私には全身黒ずくめの殺し屋役になって頂いて、私の家に侵入してくる設定。

突然背後から羽交い絞めにされ、口を塞がれ、「騒ぐなよ…少しでも声出したら殺すぞ…」「騒ぐなって言ったでしょ。ホントに殺してあげようか?」「姿を見た奴は一人も生かしてはおかないわ。どんなに命乞いをしても殺す…フフフ」等と脅され、ベッドに押し倒され、馬乗りになって首を絞めたり、鼻と口を塞いで窒息責めをしたり、殺意を感じるような脅迫を繰り返し、弱らせる。

ある程度弱ってきたら縛り上げ、動けないように拘束し、「たっぷり楽しんだ後、殺してあげる。」等の言葉責めをしながら、痴女モードになってもらって、手コキで亀頭を責める。

そして射精寸前になったら「そろそろ殺すか…」のような脅迫をして、冷酷な殺し屋モードに再び戻ってもらって、タオルやヒモ、ブーツで首4の字など様々なやり方で首絞め、ブーツや着衣の革の匂いを嗅がせながら窒息させたり、チョークスリーパーしながら、鼻と口を塞いだり、最終的には「イくなよ…イった瞬間に殺すからな…」「さっさと死ね…」などの脅迫をして、冷酷な目で見下ろしながら、左手では口や鼻を塞いだり、首を絞めながら右手ではローション使った手コキでフィニッシュしたいです。
【その他希望】
革フェチなので、コスチュームは全身レザー(革ジャン、革手袋、革パンツ、レザーブーツ)が第一希望です。用意が難しければ、なるべく肌が隠れるようなエナメルとかキャットスーツ、ヤンキースタイル(スタジャン、サングラス等)といった強盗や殺し屋が着そうな、悪そうな女性をイメージできるコスチュームがイイです。

また、コスチュームはなるべく着た状態でプレイしてもらえると興奮します。あと、耳元でささやく感じで脅迫されるのがスゴく良かったので混ぜて欲しいです。

【NGプレイ】
殴られたり蹴られたりなど、強い痛みの伴うプレイや上記以外のプレイは苦手なので、基本的には首絞め、呼吸管理、脅迫等の言葉責め、手コキの繰り返しでお願いしたいです。


言葉責めは上記のはあくまで例なので、多少変わっても構いません。ヤンキー言葉というか暴力的な言葉責めと、セクシーな痴女の言葉責めを混ぜて頂けるとスゴく興奮すると思います。

首絞めや呼吸管理に関してはホントに落ちるのは怖いので、多少苦しくなるかなってくらいでお願いします。

💕例2【希望プレイ】
縛り → 全身を縛られてカラダをお預けしたいです。
匂い責め → 15時位に入浴されるのは存じておりますが、でも好きな人の匂いをクンクンさせられたいです。
アナル →指とか道具とかで犯して欲しいです。まだそんなに太いのは無理かと思いますが。少しずつね…
乳首 → ご存知のとおり弱点ですけどもっと指とか舌とかで感じられるように開発お願いします。
オスィッコ → 今回飲んどくべきだと思います。でもゴボゴボってなっちゃったらごめんなさい…。マーキングして支配して欲しい感じです。
言葉責め → 痴女的な感じでお願いします。特に言われたいセリフとかは無いんですが、声大好きなんでいっぱい耳元で囁いて欲しいです。
ムチ、ローソク → 前回のつづきでまた少しずつ慣らしていって欲しいです。
あとは、考えついた試したい技とかがあればそれでオモチャにして欲しいです。何されても嬉しいと思います。
とはいえ、↓

【NGプレイ】
バイオレンス的というか、コワ過ぎたり痛すぎるようなのとかはお許し下さい。マジパンチとか。(´・ω・`)相変わらずヘタレですみません。そしてあまり変わりばえしなくてすみません。基本的には甘えたい感じです。

💕初めての方も会員様も
気になる方はお気軽に
お問い合わせしてみて下さいね♪

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/06/04(水) 14:37:03|
  2. SM変態フェチマニアックプライベート

金たまつぶし...

梱包用のプチプチってあるでしょ、あれ潰す快感に似てると思うの。
金玉を手でニギニギしてギュって潰したら死んじゃうのかしら?
男性の竿や玉を拷問するとすっごい苦しそうな顔するのもサイコーね。
潰されるとしんどいの...フフフ

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/06/02(月) 09:33:31|
  2. マニア倶楽部