2ntブログ

東京 マニア倶楽部 鴬谷 M性感 痴女 変態 フェチ SM

東京 マニア倶楽部 鴬谷 M性感 痴女 変態 フェチ SM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/27のツイートまとめ

maniasmezweb

黒いブラジャーと黒いTバックでエロいい姿になってるちゆみちゃん鏡が大きくて、責められてる姿がいっぱい映ってそれ見て興奮しちゃったねいつもよりソフトに責められたかったちゆみちゃんそれでも手枷足枷されて拘束されると、それも興奮楽しかったわ 朱音
10-27 22:15

痴女に誘惑されてドキドキマジかぁ、こんな世界があったんだぁ自分が想像してた以上に体に衝撃興奮しちゃう痴女の乳首責めに、耳元での熱い囁きそうよ、また非現実なマゾで発散しましょ 凛
10-27 22:11

ソフトに責められたいキミのチンポは、早漏度 超ヤバぃ!!!処女穴は刺激にビックリキミは力入ってか 汗だくヌルヌルローション遊びがいっぱいできて気持ち良かったでしょ 凛
10-27 22:09

乳首調教★乳首が少しずつ感じるようになってきたM男クン。もっとイヤラシイ乳首にしてあげるよ。つまんで、ひっぱって…あ、少しずつ大きくなってきたほら、乳首舐めてあげるから。痴女の唇と舌でいたぶられるなんて幸せでしょ?!あれ.....フフフ勃起してるの?!
10-27 10:32

女装プレイ★私より女の子っぽいカッコしてて...かわぃいわね。ヘンタイの女の子はどうやっていじめちゃおうかな~~?スカート膨らませてペニクリお立てちゃってお汁も出ちゃってる...パンツにシミついちゃってるわ...ブラをはずすとかわいい乳首が顔を出したw
10-27 10:31

尿道プレイ★尿道プレイマニアのM男。かなり尿道拡張できてきたよそろそろ、コレで犯せるくらいになったかな~?コレっていうのは…あたしの…指よ https://t.co/UDM8XyD9o7
10-27 10:29

変態M男のアナル拡張★アナルオナニー大好きな変態M男。ペニスバンド で犯していただくのが夢★拡張してあげよっかな。細いアナルバイブなら入るんだよね。じゃ、それに指を追加してあげよう。私の指が入ってっちゃうよ~ https://t.co/LqXQxUfayR
10-27 10:28

ペニバンで逆アナルして欲しい?女王様のペニスバンド、フェラチオ上手にできたらその汚いケツに突っ込んであげてもイイわよ❤︎ https://t.co/4xdu3GkiDe
10-27 10:27

唾液フェチの変態フェチ男★「どうして欲しいの?」って聞くと「ボクに向けてツバ吐いてください!」だってペッって吐いてやったら、口開けて受け止めたよ顔面ツバだらけにして恍惚とした表情してんの。気付いたら、股間はフル勃起!!!
10-27 10:26

MESSYプレイ、フードクラッシュ、フードメッシーだけで無く、フードクラッシュ、パイ投げ、ペイントプレイ、潜水プレイ、風船プレイなど、様々なフェチプレイを楽しめます。食材はお客様でご用意下さい。
10-27 10:25


アナガズム開発によってアナルでイキっぱなしにされたM男は、アナルだけではなく、乳首への刺激だけでもイカされてしまうのか?乳首を撫で回され、男はマゾヒストになり、本物のSMの快楽を得る。
10-27 10:22

絶対に逆らう事の出来ないこの感覚に、無限の快感がある!アナルの温度を感じるほど、女王様はアナタを犯したくなる!アナルが気持ちよすぎてとめられないっ!これがノンストップドライ絶頂!!!
10-27 10:22

多くのM男の願望…それは『美女のペットになりたい』ということ!そんなM男の妄想世界を具現化!それも日常生活のすぐ近くで、美女とM男によって繰り広げられる痴態!女子更衣室でOLと、健康診断で女医先生と、初めてのSMフェティッシュバーでボンテージ美女と…。
10-27 10:21

ドS女王様が徹底的に蹂躙するドM男への逆レイプ世界!罵倒、嘲笑、自慰鑑賞、足臭責め、乳首弄り、顔騎圧迫、チ○ポ虐め、尿道責め、男の潮吹き噴射、逆レイプSEX、アナル責め、ペニバンファック、フィストファック……マニアックなプレイが目白押し!果たしてドM男の運命やいかに!?
10-27 10:21

強引にアナルを拡張し挿入される異物に、耳をつん裂くような悲鳴がこだまする…。延々と続く凄惨な拷問でM男のアナルは真っ赤に腫れ上がり、精神崩壊寸前!我々はその究極の凌辱の現場に欲情し、ますます暴走を重ねる。
10-27 10:21

こんな貴女は大歓迎年齢20歳以上SMに興味のある方。TATOOやピアスやボンテージ衣装が好きな方格闘技経験者優遇外国語(特に英語)が話せる方個性派女王様痴女さん変態さんニューハーフさん女装子さんプロレスボクシング相撲キックボクシング総合格闘技柔道経験者さん大歓迎です。
10-27 10:19

★性欲の秋★変態のみなさまごきげんよう性欲の秋、いかがお過ごしかしらそのド変態な腰遣い、見せにいらっしゃい https://t.co/gLxOkVajDO
10-27 10:15

変態のみなさまごきげんよう肌寒くなった10月……いかがお過ごしかしら肌寒くなったら2人の痴女に右から左から挟まれて犯されてるのもいいんじゃない?フフ待ってるわね
10-27 10:13

足フェチ・フードクラッシュフェチ!パンプスで、サンダルで、生足で、食べ物などを踏み潰す「クラッシュ☆ガール」!がマニア倶楽部に登場!
10-27 10:13

恥ずかしい短小包茎チンポをOLさんに馬鹿にされてしまうキミ。チンポが小さいって男の悩みの大きな部分を占めると思うんですけど、そのコンプレックスをもっているペニスを容赦なく罵倒し、M字開脚で縛りつけ、亀頭責めするなんともドSな女王様です。
10-27 10:06

女王様の唾液、尿、足の裏、搾り出して頂いた精子、そして便臭“とってもあったかい”君はSEXで泣いたことがあるか!?主従関係、信頼感、男女の繋がり…全てを兼ね備えたハードプレイにこそ本当の愛がある!『便器メンズ』に必要とされる悦びを貴方へまだだよね~もっと、もっと“便器”になりなさ
10-27 10:05

レザーブーツでM男の身体をバシバシ蹴り上げる女王様。ノロマM男にイラつき更に蹴りを見舞っていく。えげつないヒール部分でも踏み。苦悶の表情を浮かべるM男は、なぜかパンツにテントを張っている。股を開いて仁王立ちになると金玉目掛けて容赦のない蹴りを入れる女王様。
10-27 09:56

キミは目が覚めると手首を拘束されていた。反省の色が見えないキミに2人の女王様の鞭が降り注がれ調教されていく。アナルを開発され、嫌がる声から喘ぎ声へと変わる。強制フェラ、そしてペニバン挿入。交互にケツ穴を蹂躙され、口にもペニバンを突っ込まれる。そして男の意識は遠退いていく…。
10-27 09:56

ボンテージ痴女達によるハードペニバンFUCK! 極太ペニバンのピストンが止まらない! ペニバンで好き放題ツキまくられヤリまくられる快楽!
10-27 09:55

ドS女王様2人の交互に行われるアナル責めピストン。口を、アナルを、陰茎を犯され絶頂に達する変態M男。卑しく嬌声をあげる男を見て彼女たちの責めは更に加速していく…。
10-27 09:55

男を見下すその視線。吐き捨てる過激な淫語。どれをとっても一級品の美しき痴女たち。そんな絶品痴女軍団が容赦なく男を責め立てる!
10-27 09:55

2人の女王様の裏技や責め技によってM覚醒する!初めてのSM体験で屈辱が快楽に変わるM気質の男!繰り返される射精管理で味わう初めての快楽地獄!緊縛拘束で全ての自由を奪い、無理矢理オモチャにして責めまくる2人の女王様!そして服従することに抵抗してもがく男が受ける屈辱と羞恥!
10-27 09:54

M男の全身はラップとビニールテープでグルグル巻き。個性豊かな2人のミストレスによるダブル調教!!M男はその圧倒的な責めに身を委ね、快楽の渦の中でW女王様の虜となる…。
10-27 09:54

おならの臭いを余すところなく相手に届ける恐怖のおならマスク。臭いを少しでも漏らすのがもったいない!という方にもってこいのアイテム。そんなマスクを付けさせられた男を悶絶させるべく、女性がチューブに向かって屁をこく。が、思ったよりリアクションが薄いような?…。
10-27 09:53

クンニ中に屁をこかれることが、この男性にとってはご褒美?!顔面騎乗した女性に何度も屁をこかれ、そのニオイを味わうかのように肛門に鼻を近づけ、しかし間近で放屁を浴びつづけた結果、最後には意識がモーローとするハメに......。
10-27 09:52

『ほらぁ…ちゃんとキレイにしなさい…』カップルの彼女が魅せる強制顔面騎乗!濃厚なマン臭が彼の鼻腔を突き、小便・屁交じりの強烈な顔面騎乗で襲い掛かる!彼の可愛い顔は卑猥に歪み、苦悶の表情で奉仕する!
10-27 09:52

女子校生の体操着とブルマのニオイ…イイ感じに色が褪せた白地の綿繊維に汚れ汗ニオイが染み込み、むさ苦しく酸っぱくなった擦り切れた濃紺蒸れ蒸れブルマ。汗蒸れの蓄積を嫌でも感じさせてしまうムンムン蒸れ蒸れの上履き。そのジューシーな股間で顔騎、顔騎、顔騎!臭そうな上履きと蒸れた股間で、
10-27 09:52

女王様のウンコ顔騎!M男の口中へダイレクトに脱糞して顔中に糞をベットリネットリ、御尻で顔騎・聖水・アナル舐め・黄金食糞!女王様のクンニでイクシーンも必見!糞まみれ男の屈辱の射精を見せなさい!
10-27 09:52

エロい谷間のボイン女王様がマゾ男にパンスト被せて手コキ拷問緊縛磔!マゾ男性の口元はガムテープで覆われてますが、一方的に言葉責めしてるよう。
10-27 00:41

一所懸命女王様のペニスバンドにご奉仕するM男。ベッドに押し倒され、ワセリンといやらしい汁でドロドロのケツマンコに感じまくりのド変態マゾ。そのまま仰向けにされて、ヨーグルトをぶちまけられる。体全体に塗りたくられ恍惚の人!亀頭も嬲られ放題、塗りたくられたヨーグルトと自分の垂らした
10-27 00:41

フードクラッシュ女王様に踏み潰されて原形をとどめないものを食べたり、食べさせられたりする被虐感が堪らなく好き。女王様のヒールで踏み潰されるから良いのであって、最初から潰されているような食べ物は興味が有りません。
10-27 00:41

ギャラリーのお姉さん達に見られちゃった★ https://t.co/LwUkRb8qMr
10-27 00:37

  1. 2015/10/28(水) 03:39:23|
  2. SM変態フェチマニアックプライベート
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rukarukaami.blog.2nt.com/tb.php/2888-15aef771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)