2ntブログ

東京 マニア倶楽部 鴬谷 M性感 痴女 変態 フェチ SM

東京 マニア倶楽部 鴬谷 M性感 痴女 変態 フェチ SM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/11のツイートまとめ

maniasmezweb

凛さん、欲求不満そうでしたので遊びにきてしまいました」って凛さん、変態責めしたくてウズウズしてるんだ僕を虐めて下さいって思ってくれて、嬉しい https://t.co/zMoexojwm8
11-11 23:49

前立腺は初めてだったのね初穴体験して、気分が上昇強くつねっても噛まれても気持ちいいドM乳首「痛く責められたぃ…」だって また遊びに来て〜 きらき
11-11 23:43

全身エロマッサージをされて、体も心もリラックス元気になった股間は、いろんなところに挟まれて動かされて今度は興奮してクライマックススッキリリフレッシュして、また仕事頑張れるね疲れたらまた来てね きらき
11-11 23:27

癒され興奮し射精する夢のようなプレイの連続心のこもった優しい淫語が完全に貴方を解放する事でしょう「ただただ 受身でいたい」甘えん坊のキミにはまさにぴったりのテイスト!スケベな言葉の甘いシャワーを浴びながら極上のプレイでイカされるこれ以上の贅沢はありませんたっぷりマニア倶楽部の痴女
11-11 23:22

ガンガン穴掘って〜 https://t.co/FETYtHqGbL
11-11 18:24

スモーキングフェチであり、ラバーフェチでもある奴隷くん。今回は、私の新しい衣装、レザーボンテージにレザーニーハイブーツにマスクでのセッション。煙草をくわえ、ゆっくり吐きかけ、私の口内から吐き出された煙を一生懸命吸い込むお前。脳が興奮して、手が震えるぐらい陶酔してたね。お前はもう
11-11 16:30

ぽってりと程よく厚いエロティックな唇から漏れ出る紫煙。綺麗な女性に見つめられながら煙を吐きかけられたい…そんな貴方にはマニア倶楽部!
11-11 16:29

女性がたばこを吸ってる姿が大好きな男性。っていうか、性的興奮を覚えるあなた! とまた、そんな男性がいてもいいな~っていう喫煙してる女王様。 そんな趣向の人がどれだけいるのかな~って思いますが、出会える場所がマニア倶楽部にあります。
11-11 16:29

急募!!【ニューハーフさん必見】!!!責め好き!!受身嫌い!!特に逆アナルのできる人、射精のできる人大募集!!!フェチなプレイがしたい。男性を責めるのが好き。ちょっと変わった性癖があるなどなど。タマ抜きの方もどしどし、応募してきて下さい。
11-11 16:12

スパンキングされたり、チンボビンタされたり虐められてるのに、おとなしく感じてるドM穴もパールでおかされて、気持ちいいまた来てね きらき https://t.co/Q4AD6SAwXq
11-11 15:55


巨大デカマラとあどけない少女のようなロリ顔を併せ持つ変態女装子のキミは虐められると興奮するドM気質。変態お医者さんゴッコでは聴診器をペニクリにあてられ、私の唾のお薬を貰うだけでロリータパンツは破裂寸前ね。スクール水着で咀嚼やタンツボキス、飲尿やイラマチオで苦しむキミの顔は女以上に
11-11 13:51

きらき 自己所有アイテムガラス浣腸 アナルバイブ エネマグラ縄 でんまローター 猿轡 足枷 手枷 手錠 ローソクカテーテル は◯ https://t.co/EiO6Su8MJ7
11-11 13:41

貴方の女装被虐美、そして快楽美の極致を表現しましょう鏡の前で貴方をメイクするところから始まって、麻縄による強烈過酷な後ろ手縛り、ムチ打ち、さるぐつわなどの責め。女装した貴方は反応して、魂までもさらけ出して悶え、のげぞり、泣き、呻き叫ぶことになるわ。最高のエロチシズム、フェチシズム
11-11 13:03

憧れのお姉さまが禁断の世界をエッチに指南。お姉さまのペニバンオチンチンが僕の尻マンコを犯してる~。きみのアナルに容赦なくブチ込まれるペニバン&バイブ。美麗なる女王様が無様な女装子のアナルを遠慮なく犯していくわ。
11-11 13:03

貴方は女装したいと思ったことがありますか?マニア倶楽部では、普通の男の子のキミを、お姉さまが女装させ、徹底的に変態世界、倒錯の世界へと導きます。まず最初は清楚なワンピースで女装。純白の下着からはじけ出てきたペニスはミスマッチね。キミはもう変態女よ。
11-11 13:01

いっぱい責められ、寸止めされてからのフィニッシュ後は地獄責め❤︎ 初めて潮吹きしちゃって、しかもまともに噴出して自分でもビックリしちゃったねまた遊びに来てね きらき https://t.co/6dBz5SEUV9
11-11 12:33

11月のM男たちはマゾスィッチ全開パンティやストッキングを身につけてド変態ないでたちで暴れまわってるわよ自ら腰を突き上げてだらしないカラダね、フフキミのパンティも剥ぎ取ってあげるわ 待ってるわね https://t.co/80b5iyjSiA
11-11 12:31

癒し系なのに…プレイはハード★いつもありがとうございます\(^^)/ 響
11-11 12:27

真っ赤に脈打つ射精後のチンポに、きらきちゃんの優しく指が絡みつき、絶妙な力加減で執拗に擦るといとも簡単に大量の男潮が噴射。極上のフェザータッチがドライオーガズムを呼ぶ。一度吹いたら病みつき確定。第二の快楽…、いや射精を超えた快楽の潮吹きをきらきがご案内します。
11-11 12:21

可愛らしさと色白美脚を持つきらきの危険すぎるM男弄り蒸れた黒パンストの甘い誘惑からもう逃れられないどんな変態な願望でも優しく受け止めてくれる、いいなりになり悶えるキミ!艶めくパンストのテカりとヌメりパンストから滴る体液の快楽に溺れる https://t.co/AHPjYVGZri
11-11 11:43

鼓膜に響くドスケベ淫語がアナタを別世界へと誘う…。淫らな言葉をぶっかけられながらされるフェティッシュプレイの数々。淫語が脳を刺激し、変態プレイがチンポを刺激する欲張りな快楽を思う存分お楽しみ下さい。 https://t.co/IZS5Iz2KE7
11-11 11:42

女王様が女装子のアナルをほじくりまわす!指でアナルバイブで、ペニスバンドで感じまくる女装子のキミ女王様がキミのお尻の穴をオマンコに見立てとことん限界まで虐めまくります。フィニッシュはアナル挿入しながらの手コキ発射!あまりにもの気持ちよさでヨダレを出しながら発射するキミ、大丈夫?
11-11 10:52

強制的に女の子に女装メイクされて淫乱レズプレイされちゃうM男くん!欲求不満な魅力的な肉食女子に装飾されちゃう装飾男子。大きなクリちゃんとか、我慢汁を愛液とか、亀甲縛りされての乳首舐めなど多彩な責めで発射に導くエロ女たち。女装好き、レズ好きM男くんはマニア倶楽部においで!
11-11 10:52

お願いします。私をオンナにして下さい…。その為ならどんな屈辱も受けます…。「秘密の趣味がバレてしまった…!」変身願望は、誰にでもあるわ。最近「身も心も女性になりたい」という問い合わせが多い。男の願望を叶えるだけじゃなく、本人すら予測不可能な屈辱、女性の満足度も満たしたい。私の求め
11-11 10:51

貴方は女装したいと思ったことがありますか?マニア倶楽部では、普通の男の子のキミを、お姉さまが女装させ、徹底的に変態世界、倒錯の世界へと導きます。まず最初は清楚なワンピースで女装。純白の下着からはじけ出てきたペニスはミスマッチね。キミはもう変態女よ。。
11-11 10:51

魅惑のチンポを反り立たせた女装美少年のキミは「皮被りのホーケーくん!ほらほら、腰が自分から動いてるよ!何度も何度も寸止めしてあげるからアタマおかしくなっちゃいなよ!同性の私たちに興奮してイッちゃいなさいよ!!もうキミは女の子との普通のエッチでは満足できないよね…」
11-11 10:50

女王様たちが魅せるSM調教の世界!ヒール責め、W足コキ&手コキでM男を調教!M男を調教することで快楽を得る女王様たち!! https://t.co/qtAGrFt5cO
11-11 10:48

顔面騎乗で圧迫され興奮するM男を尻コキ!パンスト美尻で顔面騎乗されクンニを強要され興奮するM男クンのチンポを騎乗尻コキ摩擦!パンスト美尻で騎乗尻コキされザーメンを扱き抜かれるM男クン! https://t.co/qtV7J3nBtr
11-11 10:47

その足でもっと僕をイジメてください!!美脚を舐めさせ…男のチンポを踏みつけ…、そして至福の足コキでイクM男…。S女王様がM男を足コキで徹底的に責めまくる美脚調教!! https://t.co/z62B876H9R
11-11 10:47

OLの黒パンスト好きには堪らない!美脚で美人の淫猥OL真紅がムレたパンストで誘惑してくる就業中のオフィス、会社のトイレ、上司と会議中、外回り中…ところ構わず黒パンストの凛の欲望は止まらない!パンストのまま顔騎、カニばさみで強制クンニ!誘惑に負けた男はパンストに精子をぶちまける!!
11-11 10:46

色白グラマラスボディーのきらきが自身の足や尻を見せつけながら、濃厚なフェチプレイで男を翻弄していきます。こんなパンストでヤラれたい。見るだけでフル勃起のビジュアルエロス。パンストの芳香なフェロモンが脳波を刺激しフル勃起が止まらない!足フェチ必見、パンストクイーンをじっくりとお楽
11-11 10:45

久しぶりに射精力が凄い男のコがいるっていうから私の出番ね♪色白オッパイとボディで全汁絞り出しちゃうよ!何発もイケて天国だなんて甘い甘い、君が感じまくって地獄に感じるまで私の性欲は止まらないんだから♪ https://t.co/Y4DdL6v9N0
11-11 10:44

パンストの光沢、感触、蒸れた臭い股間に完全密着し芳醇な香りを放つ極薄のナイロンがパンストマニアのチンポを熱くする見ているだけでしゃぶりつきたくなる極上パンストマニア垂涎のパンストプレイをたっぷりとお楽しみに。貴方の喘ぐ声が聞きたいわ https://t.co/zDWBvSCEoJ
11-11 10:44

SMを知り尽くした有名な女王様です。大変お美しくスタイル抜群の梨々香女王様と色んなプレイを楽しんでみませんか。マニア倶楽部ホームページ:https://t.co/J6Zjo26999 https://t.co/DVdCtfiEcn
11-11 08:57

おはよー今日も変態くん待ってるね 響マニア倶楽部ホームページ:https://t.co/J6Zjo26999 https://t.co/v1G6kafG2f
11-11 08:56

今日も1日楽しみましょ〜いっぱい可愛いい声をきかせてね∞エリカ∞マニア倶楽部ホームページ:https://t.co/J6Zjo26999 https://t.co/bUzp8DHAWk
11-11 08:55

お時間ある方、遊びませんか??楽しい時間になりますように…★ご指名ご予約お待ちしております。朱音 マニア倶楽部ホームページ:https://t.co/J6Zjo26999マニア倶楽部ブログhttps://t.co/oRI3MrH5nLLINEID maniasm
11-11 08:54

M男さんや、変態さん、責められたいあなた(*・・)σ一緒に遊びませんか?(#^.^#)ご指名、ご予約、お待ちしております♪きらきマニア倶楽部ホームページ:https://t.co/J6Zjo26999 https://t.co/DLNarzGrbT
11-11 08:54

私の敏感な尿道に涎まみれの尿道ブジーを深く突っ込まれ、まるで長い時間射精しているような快楽を尿道で感じるのはたまらない体験。「中で擦れて気持ちいいでしょ?」「あ…あぁ…!す、すごいぃ…!」人生一度は体験しておくべきと思うほどに尿道拷問の初体験は痛み以上にとても気持ちが良くて衝撃的
11-11 04:23

M男にとって快楽に負けることは恥ではない!《男潮・連射・尿道・亀頭》男性器を拷問するS女!射精の快感を超越した噴き出したら止まらない「男の潮吹き」!絶妙な手コキ凄テクと繰り出される淫語で強制連続射精!指を思いっ切り突っ込んで尿道を拡張する女王様!敏感な亀頭を執拗に責められ嬌声
11-11 04:21

「ねえ知ってる?尿道って隠された性感帯で、すっごく感じるんだよ。あなたも試してみたい?」普通のセックスやオナニーに飽きたあなたに贈る新感覚!亀頭を巧みな手技で責めたてる、女王様の亀頭責め手コキ。何度もイキそうになってもイカせてくれない寸止め焦らし地獄に苦痛と快感が入り混じる。尿道
11-11 04:21

変態性癖を抑えきれない私を見抜いた女王様は私を押し倒して強制的にカテーテル挿入。 「う…!うぁああ…!」「逃げるな!入れるわよ!」「ひぃ…!ぐぅ…!うう…!」叫んで抵抗しても無駄で、無理やりカテーテルを突っ込まれる私。最初強い痛みと違和感を尿道に感じたもののすぐに尿道を犯される感
11-11 04:10

女王様に捕らえられて尿道拡張されてしまうのは衝撃の体験。用意してくれた尿道カテーテル、どう考えてもペニスに入れるような代物ではない。長くて太くて、尿道を内側から強く圧迫して犯すような見た目で、見るだけで恐怖を感じる。しかしなぜか勃起してしまう私.....。
11-11 04:10

下から男を突き上げる美尻痴女のペニバン腰振りテク!男の尻肉感を味わいながらパン!パン!パン!と容赦無い騎乗位ピストン。高揚しても笑顔は一切無く、切なそうに男を見つめるエロボディのペニバン美女。奥に届けとケツマ○コをかき回され快楽に溺れる男!
11-11 04:09

SMを知り尽くした有名な女王様です大変お美しくスタイル抜群の梨々香女王様と色んなプレイを楽しんでみませんかマニア倶楽部ホームページhttps://t.co/J6Zjo26999マニア倶楽部ブログhttps://t.co/oRI3MrH5nL
11-11 04:07

小悪魔パイパン痴女のM男痴犯!潜在意識の中に両性具願望を持つ女が、マ○コとペニバンで男を逆レイプSEX&全裸ペニバンアナルFUCK!!Sに目覚めた女はM男イジメが楽しくて仕方ない!
11-11 04:05

多くのM男の願望…それは『美女のペットになりたい』ということ!そんなM男の妄想世界を具現化。日常生活のすぐ近くにあったらいいな…と思えるシチュエーションで、美女とM男によって繰り広げられる痴態!女子更衣室でOLと、健康診断に来て女医先生と、初めてのSMフェティッシュバーでボンテー
11-11 04:05

M男のアナルを本気で犯すS女性の姿は残忍になればなるほど美しく輝く!それは男を容赦なく責め続ける女性のエロ美しさ!そして受身のM男がS女性を理想の女王様に仕上げていく!
11-11 04:00

ヒール奉仕から調教は始まり、匂い調教、脇舐め、唾責め、局部奉仕。乳首責めでビンビンのチ○ポをロープで縛り付けてチ○ポ拷問。チングリ手コキ顔射からザーメン舐めさせの直後責め。マ○コ挿入した双頭バイブをペニバン扱いでM男アナルファック。
11-11 03:58

可愛すぎる女王様が真性M男に内に秘めた性癖を引きずり出されS痴女になってM男を犯す!「自由を奪われ無理やり犯されたい「拘束されイジメられたい」M男を目隠し&臭い責めで狂わせ逆レイプ!女王様にアナルを責められたくてセルフ拡張していたM男には「もっと大きいの欲しいでしょ?」と巨大ペ
11-11 03:53

綺麗なお姉さんがオヤジ顔負けなツバを吐きかけます。タバコを吸いながら、そしてツバを吐きながら迫ってくる。最高の吐きっぷり。ドロドロとしたクサイツバ。
11-11 03:46

お姉系ギャル達の井戸端会議。ツバを吐くことには、なんの抵抗もない。タバコを吹かしながらどんどんツバを吐く。足元には彼女達の吐いたツバが溜まっている。白い泡状態のヌルヌルした彼女達のツバ。しかし彼女達の足元を見ると何やら男の顔らしきものが.....
11-11 03:45

女性がたばこを吸ってる姿が大好きな男性。っていうか、性的興奮を覚えるあなた! とまた、そんな男性がいてもいいな~っていう喫煙してる女王様。 そんな趣向の人がどれだけいるのかな~って思いますが、出会える場所がマニア倶楽部にあります https://t.co/P6Ter6RGeT
11-11 00:20

脚コキ感じる〜〜 https://t.co/d5r8te8rKC
11-11 00:19

ケツマンコ疼いちゃいましたぁ★ https://t.co/bJ2wTOrggI
11-11 00:18

  1. 2015/11/12(木) 03:41:39|
  2. SM変態フェチマニアックプライベート
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rukarukaami.blog.2nt.com/tb.php/2902-cebad923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)