2ntブログ

東京 マニア倶楽部 鴬谷 M性感 痴女 変態 フェチ SM

東京 マニア倶楽部 鴬谷 M性感 痴女 変態 フェチ SM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/28のツイートまとめ

maniasmezweb

あなたを服従させたい。窒息させたいの。アタシの大きなお尻と愛液あふれるオ●ンコで。顔にまたがり口をふさいで、征服した至福の喜びの最中に絶頂したいの。あなたは酸欠のなかでアタシの愛に溺れていてね。
01-28 22:16

前代未聞の連続嘔吐。いったいどんな胃袋をしているのか、女王様が顔をゆがめて吐き続ける!ゲロの先にはM男の顔。愛しているなら、飲みなさい、食べなさい…。究極の愛情表現がゲロス。エロいゲロというものが存在することをぜひ確認してください。
01-28 22:15

「M男を人間便器にして楽しむゲロスカ女子マニア倶楽部」に新たに誕生したM男虐待ウンゲロプロレス団体が舞台。団体代表による猛烈なゲロ糞尿しごき。ガッチリ固められて浴びせられるゲロから逃げるすべなし。鍛えられた体と自在の排泄で、M男を想像を絶する世界に送り込む。
01-28 21:56

ゲロスカ女子大生は人間便器に非常な関心を持つ真性変態女。M男を趣味玩具として好き勝手気ままに弄ぶ。大量ゲロの強制完食。食糞は当然の基本プレイ。さらには嫌がるM男に勃起を強制、アナル責めしながらの嘔吐、脱糞という暴挙に。
01-28 21:56

そんなドロドロ・マニア世界に加えて、痰壺マニア女王様による強制ゴックンや官能ゴックン。エロい唾、可愛い唾、汚濁な唾…。ありとあらゆる唾飲みとS女性の楽しそうな顔を想像して下さい!
01-28 21:56

唾マニアのための「痰壺飼い」は、唾フェチのM男に人気。垂らしても垂らしても出続ける唾と痰が容赦なくM男の口に注ぎこまれます。「ああ、口の中も喉の中も胃袋も女王様の唾でいっぱいです」。
01-28 21:56

女性がたばこを吸ってる姿が大好きな男性。っていうか、性的興奮を覚えるあなた! とまた、そんな男性がいてもいいな~っていう喫煙してる女王様。 そんな趣向の人がどれだけいるのかな~って思いますが、出会える場所がマニア倶楽部にあります。
01-28 21:55

スモーキング女王様の煙と唾液!!小悪魔女王様にやられたい放題!!!彼女の脇やお尻を嗅いだり、乳首やオチンチンを触られるとビンビンになるM男君!!!顔にも唾を大量にかけられてしまう…。
01-28 21:55

数多くあるフェチズムの中でもスモーキングフェチは比較的レアなフェチのようです。特にタバコを吸う女性というより、女性の口や鼻から排出される煙草の煙に興奮するようなタイプはかなりレア。彼女の口から出てくるマルボロやマイセンの匂いを口から直接鼻吸引するように味わうのはとても刺激的!
01-28 21:55

そこからはもう……もっともっとといろんなイジメを受け入れるようになるハズよフフ変な恥ずかしさは全部捨てる事で手に入る……非日常的な快感、味わいにいらっしゃい 悠里
01-28 21:53


まだMスィッチを入れた事のないそこのキミ……日常ではなかなかそのスィッチを入れる機会も少ないと思うわだからこそ一度足を踏み入れて……自分を解放してごらんなさい
01-28 21:53

木曜日いかがお過ごしかしらほらほらぼぉーとしてんじゃないわよスッキリさせてあげるからストレス、イライラむらむらを吹き飛ばそうお待ちしてます 梨々香 https://t.co/O2Ag1sORQP
01-28 21:51

さぁ・・・お兄さんのいやらしい身体・・・たっぷり私の玩具にして遊んであげる(^_−)−☆どんな風に遊んじゃおうかな?o(^_^)oいい声が出る玩具かな?壊れるまで遊んであげる(^_−)−☆れぃ
01-28 21:49

女性の唾液、ベロ、匂いで思いっきりべちょべちょ、ぐちゅぐちゅになってのベロチュウ・鼻フェラ・顔舐め・唾かけなどの唾液系プレイと匂い嗅ぎまくりの匂いフェチプレイでお遊び下さい! https://t.co/mKE4J9ZPxA
01-28 17:19

急募!!【女装子さん必見】【ニューハーフさん必見】!!!責め好き!!受身嫌い!!そんな貴女はコチラお気軽にお問い合わせください。マニア倶楽部070-2157-0777女の子の洋服お持ちの方女の子のメイク出来る方#ニューハーフ #男の娘 #アルバイト #求人 #女装子
01-28 15:46

鞭でみみず腫れになった身体、ヒールでくぼんだ痕、虫けらのように扱われ傷心、激しく殴打され傷ついた心と身体…そんな人間扱いされない行為を受けとめ、変態M男の生態をあざ笑うお姉様の激しいお仕置き!! https://t.co/oXPcoW4Cuu
01-28 15:32

巨大スケベイスのくぼみに顔をはめたM男、椅子にまたがるスーツ女王様が脱糞。M男は自ら口をアナルに持って行き脱糞される大便をモグモグ直食い!M男というよりこの女性に捕まった男がむりやり便器にされたよう。 https://t.co/fZWEKo2lH1
01-28 15:31

ペニバンを身に着けたミストレスを、仰向け開脚ポーズで迎えるM男。「ほら、待ちに待ったペニバンだよ♪気持ちいい?嬉しい?」とアナルを激しく突き上げる女王様!同時電マ責めで乳首やペニスを刺激されおもらしするM男。 https://t.co/hAMrnRDNKf
01-28 14:33

セクシャルボンテージに身を包み、狂乱の宴が今始まる…華麗にして過激なペニバン調教!強烈な痛みと猛烈な快感が全身を貫き怒涛のオルガズムに襲われてしまう…禁断の扉を開いてしまうと、悦楽の世界からは逃げられない…。 https://t.co/AKEr3bC31e
01-28 14:32

最近なんだか一味足りないそこのキミ………もっと非現実的なをおすすめするわ変態パンティ身につけあれこれハミ出しそうな……極上変態バックで普段はとてもじゃないけど見せられないその痴態……さらけ出すといいわフフ 悠里
01-28 14:04

昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございましたm(_ _)m楽しんでもらえたかな?また遊びに来てね(^_−)−☆れぃ https://t.co/tz6cxKFVso
01-28 14:02

モヤモヤ気分は変態プレイで晴らそう 響 https://t.co/NECsyxZbna
01-28 14:01

いい天気になったねまだまだ寒い日は続くけど今日も元気で攻めまくり 梨々香 https://t.co/AobWwwx0Px
01-28 12:56

  1. 2016/01/29(金) 03:41:08|
  2. SM変態フェチマニアックプライベート
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rukarukaami.blog.2nt.com/tb.php/2980-97e1e64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)