2ntブログ

東京 マニア倶楽部 鴬谷 M性感 痴女 変態 フェチ SM

東京 マニア倶楽部 鴬谷 M性感 痴女 変態 フェチ SM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/17のツイートまとめ

maniasmezweb

リピート多数!premium!スレンダー 極上S本格派女王様☆緊縛 吊り 有名店女王様緊縛 吊りの女王黒瀬メア(28歳)無料派遣先新宿 東口 #新宿 #ブーツ #緊縛 #SM #吊り #鞭 #蝋燭 #調教 #フェチ https://t.co/sk7Nkwkm7B
06-17 23:59

人気爆発!!!予約殺到!!!極上のエロスねっとり濃厚痴女玲衣(れい) 24歳無料派遣先鶯谷 北口日暮里 東口#鶯谷 #日暮里 #M性感 #痴女 #フェチ #ヒール #ブーツ https://t.co/Ny5cxhqiQS
06-17 23:56

期待の新生!!!覚醒!!極濃厚エロス 色気漂う美形痴女!!!永遠(とわ)27歳無料派遣先鶯谷 北口池袋 北口#前立腺 #女装 #フェチ #M性感 #痴女#鶯谷 #池袋 https://t.co/4EWv1rDCdV
06-17 23:54

前立腺の鋭い感覚を覚えた後はヌルヌルローション遊びキミは「こんなに気持ち良かったのは初めてですフルーティな香りのローション探そうかな」ってれいがいっぱい感じさせちゃうよー#痴女 #M性感 #フェチ #前立腺 #唾液 https://t.co/1rj2ZDWq6Y
06-17 23:49

大好きな聖水でいっぱい遊んだね♪今度は何しようかな♪どうもありがとう☆永遠#痴女 #M性感 #聖水 #鶯谷 #池袋 #女装 #唾 #ストーリープレイ https://t.co/aD1r7EwoPo
06-17 23:46

昨日のお兄さん見れば見るほど、大きくなる♪いやらしいね★また会える日を楽しみにしていますね♪永遠#鶯谷 #池袋 #女装 #前立腺 #痴女 #M性感 https://t.co/LuNFWs50SJ
06-17 23:41

3Pプレイご指名 ご予約ありがとぅ♡このドM。またこのお尻で窒息してあげる ふふっっ永遠&悠里 https://t.co/Fd2URt4TgG
06-17 23:39

絶叫して感じてたわれいに射精しそうなチンポの根元をギュ〜っと押さえられながら亀頭責めされて、寸止めの手を放したら 射精と同時に潮吹き 更にシゴいてやったら、又も射精もうクタクタになっちゃった#痴女 #潮吹き #M性感 https://t.co/GEmOXOnnpX
06-17 23:29

マスクをかぶり、上半身を緊縛して「四つん這いになれ」と女王様の鋭い声とともに落とされる蝋.....雅#アルファイン #緊縛 #吊り #鞭 #蝋燭 https://t.co/sSIWf6JEfN
06-17 23:25

力尽きても亀頭責めの手は休まることはなく、麻縄でガッチリ固定されたまま苦悩した表情で痙攣を続けた 雅#アルファイン #緊縛 #吊り https://t.co/mOhnI1NZzp
06-17 23:19


最後は縄に寄りかからせてさらに私が足を閉じられないように亀頭責め。寸止めを繰り返して発狂寸前で悶絶。やっと射精を許されると仰け反りながら大声で果てた。雅#アルファイン #吊り #緊縛 https://t.co/yF7Mm4M6wp
06-17 19:59

何パターンかの縛り、吊り。雅#緊縛 #吊り #アルファイン https://t.co/WluRvy3kaG
06-17 19:57

うっとりした表情で縄に身体を預け、アナルとペニスの快楽に集中。 紙製パンツを破られて無防備にアナルとペニスをさらけだされたが、手も足も出ない。喘ぎ声だけは自由に出させてあげる雅#アルファイン #SM #吊り #緊縛 https://t.co/39wGmNPnO6
06-17 18:52

いきなり吊り上げず、まずは片足だけ高く上げる。雅#調教 #緊縛 #吊り #アルファイン #SM https://t.co/jFMQEtF8Qh
06-17 18:00

我慢汁で破れそう。雅#アルファイン #吊り #緊縛 #調教 https://t.co/bmgZknedqQ
06-17 17:58

緊縛経験者、吊りは初体験。シャワー後すでに勃起していたので紙製パンツを履かせた。雅#SM #アルファイン #吊り #緊縛 https://t.co/d8Hjg8ziCw
06-17 17:47

調教をして頂く際には、必ず女王様の前で「変態マゾ豚を調教してください、、、」とご挨拶 雅#アルファイン #SM #緊縛 #吊り#調教 #M男 #蹴り #金蹴り https://t.co/Caps9K8gRg
06-17 17:45

一本一本身体を震えさせる鞭の痛みに、痛み以上の快感を味わっているM男雅#緊縛 #鞭 #吊り #SM #アルファイン #鶯谷 https://t.co/hTUy2rEyEr
06-17 17:33

痛みに悶えながら、もっと・・・もっと打ってくださいと懇願してしまう M男雅#アルファイン #鞭 #吊り #緊縛 https://t.co/0IpN7YZFNH
06-17 17:32

人気女性はスグに受付終了になってしまう事がほとんどで御座いますお時間の合うお客様は是非、お早目のご予約をオススメ致しますマニア倶楽部 070-2157-0777#鶯谷 #SM #痴女 #M性感 #3P #フェチ#新宿 #池袋 #女王様 #S女の子
06-17 17:27

アフルァひでちゃんいや〜こんなに クスクス今全部見たわ〜 すげぇなぁ たっぷりイジメられちゃったのねクスクス 今日はきっといい夢見れるわよ〜あんなになっちゃって 歩いて帰れたかな〜 きっとフラフラねっ ホームから落ちんようにねっ
06-17 17:16

蝋燭プレイ...ポッと小さな灯りが灯り、ジジジ・・・と音がして炎が大きくなるそれだけでチンポをガチガチに勃起させるM男君容赦なくロウがポトポトと落とされ、その熱さに身もだえするM男君ところが・・・”熱い”と感じた後、そこからジワ~っと熱さが快感になって感じるM男#鶯谷
06-17 16:16

変態熱上昇こんな苦しそうな恰好で責められM男君は、S女によって鍛えられ、強くなっていく.....フフ何とも笑える恰好でM男君ったら頑張ってくれたやっぱり、変態って面白いよねぇ〜君のファイターな精神M男君は強いんだと実感したわ#鶯谷 #M男 #蹴り
06-17 16:15

やばいなぁ ストレス太り〜これでSたにのってジャンププレイしたらまた太った?!って言われちゃう〜 Sたー待っとるわ https://t.co/6EkTzJ6UUU
06-17 16:08

20才~SM.フェチ.マニアックに興味のある女性を募集しております心身共に健康で美意識をもった方未経験者大歓迎!学生・OL・主婦・フリーター#新宿 #池袋 #鶯谷 #M性感 #SM #痴女 #フェチ #求人 #女王様 https://t.co/vsVsHPs3Ck
06-17 16:00

女の子大募集多忙につきスタッフを急募、楽しんで稼げてノルマ無し!!貴女の持つ゛センス゛を思う存分発揮してください。#新宿 #池袋 #鶯谷 #M性感 #痴女 #フェチ #SM #変態 #S女の子 #M女の子
06-17 15:59

窒息プレイ...足でガッチリと顔を挟みつけ、逃れず足をバタバタしたりして大暴れしたらお仕置き...それを何度も繰り返さペニスからは先走り汁が止めどなく流れ、誰がこんな汚い汁を出して良いといったのと叱られ...オナニーするように命じられオナニーを始めると、顔面騎乗..#鶯谷
06-17 15:58

土足のままの顔面踏みつけプレイ♪外履きの靴を履いたまま、顔面を踏みつけ!奴隷を仰向けに寝かせ、口の上をグリグリと踏みつけて、口をこじ開け、「いいこと教えてあげましょうかたった今トイレに入ったばかりなのよ」.#新宿 #SM https://t.co/g2qtQe6ZkO
06-17 15:57

ひでちゃーん こんなになっちゃったのね〜雅さんから写真きてクスクス 大股開きいつもありがとぅあっでも次あるからね〜あっメアちゃんの前に是非是非永遠ちゃん宜しくです〜これからキミの体はどんなになっていってしまうのだろう〜めっちゃ楽しみ
06-17 15:55

M男君が楽しめる...とても気持ちの良い、しかも受け身で自分は快感を感じるだけ、このような贅沢な遊びを楽しめるサービス内容です責められて快感を得ることがクセになってしまい、リピーターとなる男性も多いです。#鶯谷 #SM #ビンタ #M性感 #痴女 #フェチ #マニア倶楽部
06-17 15:49

おまえの顔はお仕置きを受けっぱなし最後は思いっきり強めのビンタが欲しいとおねだりしそれを受けたおまえは変態ザーメンをたっぷりとブチまけたわ仕方のないマゾねフフきっとまたその顔が刺激を欲しがりうずくハズ#SM #鶯谷 https://t.co/SCTY9ZXNzl
06-17 15:48

ビンタいじめ...ビンタがもらえると思うだけですでに変態チンポをイキり立たせるおまえ早速勃起?生意気ね目を潤ませ、嬉しそうにビンタをうけるおまえそして往復ビンタをすればさらにチンポを振るわせて#鶯谷 #ビンタ #SM https://t.co/vSfjFdyx5w
06-17 15:47

いじめるのが好き...動けない男性をいじめるのが好きなのでww足を縛って四つんばいにして、お尻をぺちぺちとスパンキングするとかわいい声でなくM男君!お尻に穴をひくひくさせて、アナルに指を突っ込んでください!!フフフ……初めてペニバンも入っちゃったね#鶯谷 #アナル
06-17 15:44

ポゼッションプレイ(人間家具)ポゼッションプレイ は、SMでマゾヒストを家具、 もしくは 道具のように扱うプレイそして苦しい思いをしたからといって、人間家具の分際で弱音を吐いたり等の抗議が 出来ない...完全に家具として扱われたいタイプだったり、 不安と恐怖で 興奮するわよ
06-17 15:39

ペディキュアフェチ脚を包むパンストハイヒールのつま先から見える赤いペディキュアフェチな方には たまらいのでは....#鶯谷 #ペディキュアフェチ https://t.co/jtNmDnWfYZ
06-17 15:25

ゴム手袋フェチキミの好きなプレイは....?おちんちんをゴム手袋で手コキされたら、最高なのよね炊事用のゴム手袋で手コキ...#鶯谷 #フェチ #ゴム手袋 #SM https://t.co/2zUWQ7rP2z
06-17 14:46

M男君美味しそうね...喉が渇いたら唾をぺペッ!!勃起させながら本当に嬉しそうに食べるのでこっちも楽しくなっちゃうわ...フフ#鶯谷 #咀嚼 #フェチ #唾液 https://t.co/FmTlGtG6tU
06-17 14:44

咀嚼プレイお腹すいたね~食べさせてあげるねまずはミックスサンドから♪口開けててね...これから始まる咀嚼プレイに変態M男君もうれしそう♪トマトの酸っぱさで唾液まみれの咀嚼物を...#咀嚼 #唾液 #鶯谷
06-17 14:43

顔を踏む...マゾ男さんの顔を踏んずけたり、つねったり叩いたり...顔踏みされてうれしいの?唾をM男の口に入れるのが最近のマイブームwwこの後どうしたかは想像してね♪永遠#鶯谷 #痴女 #M#M性感 https://t.co/8WzanBudsH
06-17 14:42

乳首責め今日の調教は徹底的な乳首責め。チンポには触れない...ペッと唾液を吐きかけて乳首つねり。変態マゾ男の乳首なんて取れても構わないでよね?顔面騎乗で乳首責め...チンポは大きく腫らして今にも発射しそうね...フフ#鶯谷 #M性感 #痴女 #M男 #乳首
06-17 14:41

今頃ひでちゃんアルファで雅さんに吊られとるわ〜☆ひでちゃんいつもロングでありがとぅ新たな快感 よかったねぇ https://t.co/xtPYdKyUqc
06-17 14:37

責められっぱなしの90分嗜好品は唾液 れい https://t.co/96f2fDewVq
06-17 14:31

RT @fjr30skyline: 良薬は苦い。 https://t.co/duZaxM8O2I
06-17 14:17

RT @fjr30skyline: https://t.co/7Z3cvtSFZ2
06-17 14:17

永遠ちゃん来週生理予定です宜しくどーぞっ★ https://t.co/9fnpE0lnvX
06-17 14:11

人気女性はスグに受付終了になってしまう事がほとんどで御座いますお時間の合うお客様は是非、お早目のご予約をオススメ致しますマニア倶楽部 070-2157-0777#鶯谷 #SM #痴女 #M性感 #3P #フェチ#S女の子 #M
06-17 13:25

Sやくん 宜しくねっあたしも少し入ろっと❤︎❤︎❤︎最近会っとらんからな〜どんな身体になっちゃってるか身体検査だぁ〜 https://t.co/zTNSkc0EQE
06-17 13:03

ブータ いつも悪いわね〜ありがとぅだからチンポ磨いとって!!! https://t.co/KaxAiuko4l
06-17 13:01

ペットのともち〜んどないした???あたしも可愛がるから大丈夫よ〜 https://t.co/6KUyCSpo81
06-17 12:57

人気爆発!!!予約殺到!!!永遠(とわ)27歳お早目にご予約お願い致します。メアちゃんもかなり混み合っておりまして予約がなかなか取れない状態ですので、お早目にご予約お願い致します。 https://t.co/QpWqaoDGK5
06-17 12:55

RT @smgoodsshop: 鼻責め具(小)。フックを鼻の穴に引っ掛けてリングを引っ張ってください。豚鼻羞恥プレイ♡ 1900円 https://t.co/nMtFnxmPyUhttps://t.co/NhqRHPIW0s
06-17 12:51

RT @smgoodsshop: メンズエナメルGストリング(ゴールド) 3090円(税込) https://t.co/0er1cSZ03ghttps://t.co/SIgjhNQqV0
06-17 12:51

ピート多数!!!スレンダー 極上S女王様☆トップクラスのテクニック 有名店女王様緊縛 吊りの女王 格闘経験者雅 (みやび) 37歳#SM #緊縛 #吊り #蹴り #鶯谷 #六本木 https://t.co/bHDZHfHslO
06-17 12:50

リピート多数!!!premium!!!スレンダー 極上S本格派女王様☆緊縛 吊り 有名店女王様黒瀬メア#新宿 #緊縛 #吊り #SM https://t.co/xiOYzdFF6E
06-17 12:49

期待の新生!!!覚醒!!極濃厚エロス 色気漂う美形痴女!!!永遠(とわ)27歳永遠ちゃん大至急お写真用意してます。#鶯谷 #M性感 #フェチ #痴女 https://t.co/ZVqT5fqBMq
06-17 12:48

あきら〜ムラムラ フフフいつもありがとぅオナニーせんで済むわねもう 責める事なんてすっかり忘れちゃってこれからずっとキミは受け身ね はっはっはー https://t.co/ZDplEue38t
06-17 12:47

人気爆発!!!予約殺到!!!極上のエロスねっとり濃厚痴女玲衣(れい) 24歳#痴女 #M性感 #フェチ #鶯谷 https://t.co/iI3iFm5lgu
06-17 12:42

踏むだけでなく、歩く、飛ぶフェチって面白い♪体重をかけた時のキミの目スイッチが入ったその目を見ると、こちらもテンションが上がる苦しい時に出るその声もとても良い今後のキミの成長が楽しみですもっと色々なフェチちゃんに会って、キミ達の想いを知りたいな#鶯谷 #ヒール
06-17 12:40

踏まれフェチ...キミの気分を想いをもっと聞ききたい...重みをかけて踏むチャレンジ精神なのか、苦しみたいのか・・・ただの床として扱って欲しいようでもある。素足でも苦しそうなのに、ヒールで踏んで欲しいんだ?#鶯谷 #ヒール #踏み潰し
06-17 12:40

苦痛...ハイヒールの先で金玉を踏みつけ徐々に体重を乗せていくとM男君の顔が不安→苦痛→恐怖と表情が変わってくるの...フフ#鶯谷 #新宿 #六本木 #ヒール #踏み潰し https://t.co/HvoNfRM9qW
06-17 12:39

ビンタプレイビンタして顔が腫れるの当たり前。しかし回数重ねてない内に、まっかっかという事はビンタされて恥ずかしいのか?でもまだ足りない。もっとビンタしまくりたいわ。#鶯谷 #六本木 #ビンタ #罵倒 #蹴り https://t.co/EvHJPw4WGe
06-17 12:37

3P組み合わせメア&悠里雅&悠里雅&永遠永遠&悠里予約、ご指名、ご来店お待ちしてます(*^ー^)ノ♪遊びに来て下さいね♪☆☆☆マニア倶楽部☆☆☆#鶯谷 #フェチ #痴女 #M性感 #SM https://t.co/9fm8tTwhJr
06-17 12:35

でもマゾがゆえに感じてしまうマゾ豚いろんな角度から押しつぶされてブーブー鳴いてたわフフ最後にザーメンをぶちまけるまで何度も頭でイキまくって狂ったマゾ豚いじめ甲斐がありすぎたわまた罵ってあげる#鶯谷 #SM #フェチ https://t.co/kzww8Z4pCn
06-17 12:33

豚マゾ頭だけでイキそうになるマゾ豚ひどい扱いを受けるとキュンキュン鳴いて喜んでお尻の下敷きにしてやると完全窒息させられて呼吸困難になってたわクス#鶯谷 #SM #フェチ #M性感 #窒息 #圧迫
06-17 12:33

従順なオモチャらしく……長い間の窒息もしっかりと耐え抜いてその苦しみにチンポをブルンブルンと震わせ...前から後ろから、上から下からイジメを受け放題...クス#鶯谷 #拘束 #アナル #痴女 #フェチ #S女の子 #Mhttps://t.co/XBdtLDdGcg
06-17 12:27

いじめてあげる...ベッドにおまえ押し倒し指チンポをねじこみヒィヒィ鳴かせるイイ顔だわ、だいぶオモチャらしくなってきたじゃない今にも泣き出しそうなその顔今度は攻撃的なお尻が降りてくる#鶯谷 #痴女 #アナル #拘束 https://t.co/KKwd0r0dz4
06-17 12:27

顔面騎乗...様々な角度からお尻をガッツリと押し付けられる顔面騎乗はいかがですか? Tバックを履いた状態での顔面騎乗。見えそうで見えない!たまに見える!?そんな顔面騎乗♪#鶯谷 #顔面騎乗 #痴女 #フェチ https://t.co/ZbxJI2LN5q
06-17 12:25

3Pプレイ吊られながらケツマンコもおかしてくださいとおねだり...メア&悠里#SM #緊縛 #吊り #アナル #3P #六本木 https://t.co/c9XBF8PZhp
06-17 12:19

痴女.女王様 乱入&覗き (15分無料)責め立てられている途中に、痴女達が貴男のもとへ覗き乱入してきます。痴女達におもいっきり貴男の恥ずかしい姿をぜ~んぶさらけだしちゃいましょう!!※お店の状況により御案内が出来ない場合もございますのでご了承下さい#鶯谷 #M性感 #SM
06-17 12:15

人気女性はスグに受付終了になってしまう事がほとんどで御座いますお時間の合うお客様は是非、お早目のご予約をオススメ致しますマニア倶楽部 070-2157-0777#鶯谷 #SM #痴女 #M性感 #3P #フェチ https://t.co/usKawVxS84
06-17 12:14

またご自身の可能性をお試しください。20才~SM.フェチ.マニアックに興味のある女性を募集しております。心身共に健康で美意識をもった方。未経験者大歓迎!学生・OL・主婦・フリーター・その他。#鶯谷 https://t.co/kgK1eoHtq0
06-17 12:13

女の子大募集多忙につきスタッフを急募、楽しんで稼げてノルマ無し!!貴女の持つ゛センス゛を思う存分発揮してください。#新宿 #池袋 #鶯谷 #M性感 #痴女 #フェチ #SM
06-17 12:12

色気漂う美形痴女!!が入店しました。白い肌に女性らしいボディーライン!!美しいお尻は男の欲望をかき立て興奮を抑えきれなくなるはずです。永遠 27歳#鶯谷 #痴女 #M性感 https://t.co/G30tDX4BdN
06-17 11:04

RT @smgoodsshop: コックベルト(ハード鋲)これは痛い!ハードMにオススメ。4860円(税込)https://t.co/B8REhx1S3vhttps://t.co/yM7ms0bO77
06-17 03:27

RT @smgoodsshop: ステンレス足枷、真鍮足枷。どちらも六角レンチがないと取り外しができない本格派です。 https://t.co/t2vdL2i1Emhttps://t.co/KcJ8ZojqCYhttps://t.co/iIHoFQ3Ccc
06-17 03:17

RT @smgoodsshop: ヌバックバラ鞭ピンク×ブラック 12600円 横に当たると痛いかも。上から真っ直ぐ振り下ろしうまくお尻に当たると気持ちいいかも。 https://t.co/xX1eftxCNKhttps://t.co/oYSSEgKq6K
06-17 03:16

あなたを優しく手招きしながら、いつしか怪しい世界へ引き込まれてしまうでしょう。#鶯谷 #痴女 #M性感 #女装 https://t.co/nV3urWauhM
06-17 02:46

好感度抜群[27歳]永遠はにかむ表情がキュートで明るく親しみやすい笑顔の美形痴女。彼女のプレイに勝る痴女ははたしているのか・・・!!彼女のプレイスタイルは、まさしく変態マニアにピッタリ!ここまでも違う責めなのか!#鶯谷 #痴女 #M性感
06-17 02:44

RT @smgoodsshop: パーベルト。アナル用のペニスバンドです。角度調整でき電動タイプです。震度+スイング。 6500円 https://t.co/R4tkX6iRQFhttps://t.co/Pt1uWnOr7k
06-17 02:02

  1. 2016/06/18(土) 03:17:48|
  2. SM変態フェチマニアックプライベート
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rukarukaami.blog.2nt.com/tb.php/3118-00c67f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)