2ntブログ

東京 マニア倶楽部 鴬谷 M性感 痴女 変態 フェチ SM

東京 マニア倶楽部 鴬谷 M性感 痴女 変態 フェチ SM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/20のツイートまとめ

maniasmezweb

殻を破って乱れまくる変態たちが暴れ放題よ、フフ#鶯谷 #SM #緊縛 #フェチ #M性感 #痴女 https://t.co/RnMjyCzFe8
06-20 23:57

完全清楚系☆言葉使いから立ち振る舞いまですべてが、上品で清潔感漂う女性。医療店経験者 マリカ#新宿 #医療 #SM #流血 #アナル https://t.co/frgHDKzQkQ
06-20 23:44

声が出せなくなるまで責めてあげるー れい#鶯谷 #痴女 #フェチ #M性感 #SM https://t.co/k3sd9BjDAW
06-20 23:21

いつも刺激を求めているせいか、男の人を可愛い女の子に変身させちゃったり、犯しちゃったり、責めるのが大好き!永遠と一緒に刺激をもっと求めてみない?#鶯谷 #池袋 #M男 #女装 https://t.co/SKcqqcxq0u
06-20 23:18

貴方の身体をゆっくり診察しましょうか? マリカ#新宿 #医療 #SM #流血 #ブジー #アナル #フィスト https://t.co/mt9wmcaDYL
06-20 23:14

誰にも理解できない理解されなくても良いマゾとの時間 二人にしか出来ない事を致しましょう#調教 #SM #緊縛 #鶯谷 https://t.co/XOeWUDA8uv
06-20 23:11

ご予約、ご指名、ご来店お待ちしてます(*^ー^)ノ♪遊びに来て下さいね♪☆☆☆雅☆☆☆#鶯谷 #SM #緊縛 #吊り #鞭 #調教 #格闘 https://t.co/lDJAtJZaOg
06-20 22:31

Hちゃんのド変態おマンコそんなんぢゃ足りないわほら もっと奥まで 永遠&悠里 https://t.co/0QFXLyphIu
06-20 22:00

永遠ちゃん Hちゃんったら私たちより 綺麗な肌!!!よ〜く見てあげて永遠&悠里 https://t.co/nWPN0fjxKi
06-20 21:56

可愛い可愛いHちゃん❤︎また全身が疼いちゃったのね〜あっおマンコね!!!永遠ちゃん四つん這いにしちゃっておマンコ見ていきましょ〜もう欲しがって ヒクヒクしてます.....永遠&悠里 https://t.co/Ub2PeSzYjz
06-20 21:54


今日の変態童貞……チ〇ポは童貞のくせにアナルはつかい込んだヤリマンという、本末転倒な変態っぷり順序が逆じゃない!!!#鶯谷 #アナル #Mhttps://t.co/TNmhrHSyjI
06-20 21:48

ご予約、ご指名、ご来店お待ちしてます(*^ー^)ノ♪遊びに来て下さいね♪☆☆☆メア☆☆☆#新宿 #SM #緊縛 #吊り #SM #鞭 #蝋燭 #調教 #スパンキング #女王様 https://t.co/r8TgbG6ZRM
06-20 21:46

今週木曜日休みご指名、ご予約お待ちしておりますm(__)m 永遠#鶯谷 #池袋 #フィスト #M性感 #痴女 #密着責め #フェチ https://t.co/DsP1fpSQOd
06-20 21:37

ご予約、ご指名、ご来店お待ちしてます(*^ー^)ノ♪遊びに来て下さいね♪☆☆☆れい☆☆☆#鶯谷 #女装 #M性感 #痴女 #フェチ #フィスト #SM https://t.co/jpviEdHyxe
06-20 21:35

今日のM男視界を奪いそっと乳首をつまむだけで………カラダを丸めたりのけぞったり暴れまわってたキミ感度が良すぎてじっとしてられないから……ムリヤリ抑えつけて犯したわ#鶯谷 #アナル #女装 #緊縛
06-20 21:34

完璧美女 マリカT 150E( 80) W 60 H80フィストや尿道責め流血の経験が豊富でどのプレイも安心してお任せすることが出来ます#新宿 #医療 #アナルフィスト #尿道 https://t.co/WG4spLkfVP
06-20 21:30

フィスト大好きケツマンコもっとぶっといの!!!もっと奥まで〜#鶯谷 #フィスト #アナル https://t.co/US4kt6cayo
06-20 21:27

乳首をもっといじめて下さぃ https://t.co/rQKweRDRwm
06-20 21:26

またもや浣腸のおねだり.... https://t.co/Vu2umiLbAi
06-20 21:18

またご自身の可能性をお試しください。20才~SM.フェチ.マニアックに興味のある女性を募集しております。心身共に健康で美意識をもった方。未経験者大歓迎!学生・OL・主婦・フリーター・その他。#医療 #SM #アナル #M性感 #新宿 #池袋 #鶯谷
06-20 20:07

女の子大募集多忙につきスタッフを急募、楽しんで稼げてノルマ無し!!貴女の持つ゛センス゛を思う存分発揮してください。またご自身の可能性をお試しください。#新宿 #池袋 #鶯谷 #SM #アナル #医療
06-20 20:06

アレこれ欲しがる淫乱ケツマンコ#アナル #フィスト #ダブルフィスト #鶯谷 https://t.co/de3wOVwpdl
06-20 20:03

得意プレイ お浣腸 前立腺マッサージ アナル診療全般 尿道責め全般 アナル拡張 流血無料派遣先 新宿 東口#新宿 #医療 #SM #アナル #フィスト#流血 #ブジー #尿道 https://t.co/3UFzz1UKIK
06-20 19:23

完璧美女 マリカT 150E( 80) W 60 H80医療系経験者その為医療プレイ SMプレイのみの対応となります https://t.co/g6oC1mkmeC
06-20 19:22

おもらしばかりしてるとまたお仕置きうけるハメになるわよ!!!今日の蝋燭は分かってるわよねケーキの蝋燭よ!!!しかも20本!!!どんどんお前の穴に蝋燭打ち込むわ!!! https://t.co/qjAmE8iOuN
06-20 18:58

浣腸おかわり下さぃ困ったこね〜ケツマンコおっぴるげて まってなさい!!! https://t.co/1Ztj9lsEBa
06-20 18:57

ビール浣腸4本 ワイン浣腸1本 いいちこ浣腸1これでもあきたらず..... https://t.co/vrcfm7uObs
06-20 17:50

ほら お前はここよここに寝なさい#鶯谷 #フィスト #SM https://t.co/ON1qIr3WBY
06-20 16:27

ビール ワイン浣腸大好き〜#鶯谷 #浣腸 #フィスト https://t.co/FhXn6OtYfN
06-20 16:24

この快感がやみつきになってるM男クン毎回成長してるので、頼もしいわ...メア&悠里#緊縛 #SM #3P 吊り #六本木 #新宿 https://t.co/q29PLfYBtM
06-20 15:43

吊るされながら...乳首もチンポもアナルもオモチャにされたい放題...拭いても拭いても我慢汁ダラダラのだらしないチンポ...メア&悠里#新宿 #SM #吊り #緊縛 https://t.co/1q5Rv6nMc1
06-20 15:33

20才~SM.フェチ.マニアックに興味のある女性を募集しております。心身共に健康で美意識をもった方。未経験者大歓迎!学生・OL・主婦・フリーター・その他。#鶯谷 #新宿
06-20 15:16

女の子大募集多忙につきスタッフを急募、楽しんで稼げてノルマ無し!!貴女の持つ゛センス゛を思う存分発揮してください。またご自身の可能性をお試しください。#鶯谷 #新宿 #医療 #SM #池袋
06-20 15:16

人気女性はスグに受付終了になってしまう事がほとんどで御座いますお時間の合うお客様は是非、お早目のご予約をオススメ致しますマニア倶楽部 070-2157-0777#鶯谷 #SM #痴女 #M性感 #3P #フェチ#新宿 #池袋
06-20 15:13

オチンポをこねくり回されてハァハァ言いながらイキそうになってたわね...でもそう簡単にはイカせてあげないわ...メア&悠里#新宿 #SM #緊縛 #アナル #吊り #六本木 https://t.co/kdMP91aKns
06-20 14:39

玲衣(れい) 24歳人気爆発!!!予約殺到!!!極上のエロスねっとり濃厚痴女#鶯谷 #日暮里 #痴女 #M性感 https://t.co/MLEETzMHb9
06-20 14:37

永遠(とわ)27歳期待の新生!!!覚醒!!極濃厚エロス 色気漂う美形痴女!!!#鶯谷 #池袋 #M性感 #フェチ #SM https://t.co/WigUUpq4DQ
06-20 14:36

20才~SM.フェチ.マニアックに興味のある女性を募集しております。心身共に健康で美意識をもった方。未経験者大歓迎!学生・OL・主婦・フリーター・その他。#新宿 #池袋 #鶯谷 #医療 #SM https://t.co/O7wireyZFF
06-20 14:35

女の子大募集多忙につきスタッフを急募、楽しんで稼げてノルマ無し!!貴女の持つ゛センス゛を思う存分発揮してください。またご自身の可能性をお試しください。#新宿 #池袋 #鶯谷 #六本木 #SM #医療 https://t.co/h9fl4sKQYJ
06-20 14:34

完璧美女 マリカT 150E( 80) W 60 H80医療系経験者その為医療プレイ SMプレイのみの対応となります得意プレイ お浣腸 前立腺マッサージ アナル診療全般 尿道責め全般 アナル拡張 流血無料派遣先 新宿 東口#新宿 #医療 #SM #アナル #フィスト
06-20 14:32

人気女性はスグに受付終了になってしまう事がほとんどで御座いますお時間の合うお客様は是非、お早目のご予約をオススメ致しますマニア倶楽部 070-2157-0777#鶯谷 #SM #痴女 #M性感 #3P #フェチ https://t.co/59DiADQUEK
06-20 14:15

M男君が楽しめる...とても気持ちの良い、しかも受け身で自分は快感を感じるだけ、このような贅沢な遊びを楽しめるサービス内容です責められて快感を得ることがクセになってしまい、リピーターとなる男性も多いです。#鶯谷 #SM https://t.co/hYMnYqQdMi
06-20 14:15

ピート多数!!!スレンダー 極上S女王様☆トップクラスのテクニック 有名店女王様緊縛 吊りの女王 格闘経験者雅 (みやび) 37歳#SM #緊縛 #吊り #蹴り #鶯谷 #六本木 https://t.co/AWiIywvpNu
06-20 14:14

アナルフィストくん ご協力ありがとぅ悠里ではではマリカちゃんと一緒にいきま〜す❤︎
06-20 13:21

完璧美女 マリカT 150E( 80) W 60 H80得意プレイ お浣腸 前立腺マッサージ アナル診療全般 尿道責め全般 アナル拡張無料派遣先 新宿 東口#新宿 #医療 #SM #アナル #フィスト https://t.co/If3cBdlHpG
06-20 13:16

完璧美女 マリカT 150E( 80) W 60 H80得意プレイ お浣腸 前立腺マッサージ アナル診療全般 尿道責め全般 アナル拡張フィストや尿道責めの経験が豊富でどの診療も安心して治療をお任せすることが出来ます落ち着いた雰囲気と柔らかな物腰無料派遣先 新宿 東口
06-20 13:05

鎖をひっぱると、全部が引っ張られてさらにブーブー鳴きじゃくるマゾ男クンブルブル震えてまっすぐ立っていられないみたい...なさけないお仕置きのムチとスパンキングでしつけてやらなきゃね#鶯谷 #S女の子 https://t.co/VZ22DU5NxV
06-20 12:45

従順なマゾ男クンイジメ...変態パンティに早速シミをつくり……往復ビンタをくらったわねすると早速変態マゾスィッチが入りその勃起した乳首は鎖付きクリップで……挟まれ引っ張られ...そして、3つあるクリップのもうひとつは……そのうるさい口に挟んで#鶯谷 #SM
06-20 12:45

金玉をギュッと...睾丸いじめしてると、アナルがひくひく動いてる。こっちも虐めちゃおっかな♪#鶯谷 #SM #M性感 https://t.co/MJjZnSE4Eo
06-20 12:42

今週 SMプレイ経験者 アナルフィスト ブジー 緊縛で悠里にご予約入れる方ご連絡下さい
06-20 12:39

M男を鞭で....さんざん鞭で叩いたあとに手コキをしてやると、面白いくらいにすぐ射精するの.....楽しいわ#鶯谷 #SM #鞭 https://t.co/LF2YxXeITk
06-20 12:38

チンポ踏みつけチンポのビンタ、踏みつけ、蹴りをしたい変態君。勃起しちゃってるチンポを足でイジってあげて、 全体重をかけて踏み潰して...足でぐりぐりぐりぐりぐり...ぐにぐに...でも射精はさせなぃ#鶯谷 #踏み潰し https://t.co/ujrZET42Cn
06-20 12:34

ダブルフィストで....トコロテン射精♪#フィスト #ダブルフィスト #鶯谷 https://t.co/dWWxCV1GoD
06-20 12:03

鞭打ち大好きM男君♪駄目な犬程躾甲斐がある だからいっぱい鞭でたたく ... おりこうさんに私にくっついてお散歩...離れないで...犬なんだから何言われてもワンでしょ...ご機嫌のポーズは?#鶯谷 #鞭 https://t.co/SfSHSC9Qd9
06-20 12:00

キミの性癖は?精神的には、キモイ死ねと罵倒したり…無理な要求をしたり…。肉体的には殴る蹴る首輪をつけて犬の餌を食べさせたり…手錠かけて全裸にして唾を吐きかけたり…髪をつかんだり踏んだり…尿をかけたり飲ませたり食わせたり…尻に異物ぶち込んだりなどなど#鶯谷
06-20 11:59

首絞め窒息圧迫プレイ♪M男くんの頭を腿で挟む。そして.....鼻と口を、塞がれ....私のストレスの分、絞め方も強なって....#鶯谷 #首しめ #窒息 https://t.co/vbyiAVgZ3G
06-20 11:58

CBT・Cock and Ball Torture:SMの1種。陰茎と睾丸に対する拷問M男性ならば痛みと快感を想像して勃起してしまいますよね!海外では人気のある調教カテゴリーの一つ!!チンポに、ハバネロソースを拷問プレイ https://t.co/qQ2fVyTjpI
06-20 11:57

まずは乳首ね。乳首そり落としちゃったらごめんなさいね...フフフそりそりそり...全身の毛を剃られるM男。そして陰毛もそりそり...あれ?パイパンにされるというのにどうしておちんちんが勃起しているのかしら?#鶯谷 #剃毛 https://t.co/CtVPtD7rQP
06-20 11:55

初調教ではM男の剃毛プレイがメインになるよ。M男に全身を泡立てるように命じると、犬みたいにキャッキャ言いながらお風呂場で転げまわってたわ。全身あわあわマゾ男がそこに。剃毛用のナイフを取り出して再確認。首から下の全ての毛を剃るのが私の奴隷の証拠。いい?#鶯谷 #剃毛
06-20 11:54

禁断症状でてますもうダメです。 女性の足やヒールを見ると.....猿みたいにオナニー狂い。。。変態パンティかぶって我慢よ#鶯谷 #M性感 #フェチ https://t.co/liwUwC4Odz
06-20 11:33

射精管理射精管理をしているペット私の約束を破りオナニーしてしまったらしい...呼び出して土下座、そして二度と無いようにお仕置き...一ヶ月はオナニー禁止するようにいってたんだけど破りやがってやっぱり本気でやろうと思ったら貞操帯かしらね?#鶯谷 #射精管理
06-20 11:25

蝋燭プレイ...ポッと小さな灯りが灯り、ジジジ・・・と音がして炎が大きくなるそれだけでチンポをガチガチに勃起させるM男君容赦なくロウがポトポトと落とされ、その熱さに身もだえするM男君ところが・・・”熱い”と感じた後、そこからジワ~っと熱さが快感になって感じるM男#鶯谷
06-20 11:24

レズってる見たいで興奮してる女装子アナル拡張が進みすぎたこの子はペニスバンドじゃ物足りないみたいだわ...#鶯谷 #アナル #女装 https://t.co/cfCYmoMyEn
06-20 11:24

ピチャピチャ音立てて一生懸命なめてるキミ私のケツマンコ犯してください!おねがいします!とおねだり...ペニスバンドくらいならあっさり受け入れちゃう女装子ちゃんあんあん女の子みたいに感じて#女装 #アナル #鶯谷
06-20 11:24

男なのに女性のように着飾って感じるキミ...綺麗にメイクしてまるで女の子のようアナル好きな女装子ホテルに着くと女装子の顔が犯してモードになるの。ねぇ昨日もアナニーしちゃったの?コクンてかわいらしくうなずく女装子。真っ黒のペニバンを装着してフェラチオしてもらう。#女装
06-20 11:23

だらしのないチンポ私の足にかかったザーメンはもちろんM男君に舐めさせて...フフ#鶯谷 #SM #M性感 https://t.co/AD2AaPlztr
06-20 11:22

M男の顔中を唾責めでどろどろにしながら金玉責めwww変態チンポがビクンビクン!!生足がチンポに触れたとたん、身体をビクンビクン痙攣させながら二週間分のザーメンを噴射...
06-20 11:22

オナニー禁止射精管理二週間目の金玉はやっぱり重くて射精しがいがありそうでした。そんな金玉をひざでグリグリ責めて...口開けなさい...M男性の口の中にペッっと唾液を吐き...何度も何度も。膝でチンポをぐーりぐり~#鶯谷 #痴女 #射精管理 #M性感
06-20 11:22

唾液フェチ...キミの好きな唾液を顔に垂らす。キミの顔は唾液まみれ。しっかりと匂いも吸い込み、聖水も一滴もこぼさずに綺麗に飲み干す。#鶯谷 #池袋 #フェチ #唾液 #M性感 #痴女 https://t.co/0Nly740Si2
06-20 11:20

楽しく変態プレイ貴方の抱いていたエッチな妄想、体験しましょ♪スケベなことが大好きで、スケベなことをしたくてウズウズしているから、君の体をジワジワとイタズラしちゃうね。#鶯谷 #日暮里 #痴女 #M性感 #SM #フェチ https://t.co/xZQ1zTNXZp
06-20 11:19

久しぶりの縄の感覚に、完全に酔ってるM男…^^雅#鶯谷 #緊縛 #吊り #SM #鞭#調教 https://t.co/7Mjs616Aoc
06-20 00:30

  1. 2016/06/21(火) 03:20:34|
  2. SM変態フェチマニアックプライベート
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rukarukaami.blog.2nt.com/tb.php/3121-ca623b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)