2ntブログ

東京 マニア倶楽部 鴬谷 M性感 痴女 変態 フェチ SM

東京 マニア倶楽部 鴬谷 M性感 痴女 変態 フェチ SM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/28のツイートまとめ

maniasmezweb

何もしてないのに。変態汁だらだら。どうしようもないペニス。 https://t.co/zrQGeP7gqJ
06-28 23:00

人気女性はスグに受付終了になってしまう事がほとんどで御座いますお時間の合うお客様は是非、お早目のご予約をオススメ致しますマニア倶楽部 070-2157-0777#鶯谷 #SM #痴女 #M性感 #3P #フェチ#女王様 #医療 #蹴り #緊縛 #女装 #奴隷 #マゾ
06-28 21:08

M男君が楽しめる...とても気持ちの良い、しかも受け身で自分は快感を感じるだけ、このような贅沢な遊びを楽しめるサービス内容です責められて快感を得ることがクセになってしまい、リピーターとなる男性も多いです。#鶯谷 #SM #ビンタ #M性感 #痴女 #フェチ #マニア倶楽部
06-28 21:07

アナル以外は全く興味がない。道具もやはりあまり好ましくないらしく、私の指がやはり一番気持ちいいようだ。マリカ#鶯谷 #新宿 #SM #女王様 #アナル #医療 #奴隷 #ビンタ #流血 #踏みつけ #洗脳 https://t.co/UerFcPXhYN
06-28 21:05

お前のような変態には、私の聖水では勿体無いわ。ほら、お口を大きく開けなさい。お前は自給自足で充分。自分の尿を飲まされる気分はどう?美咲#鶯谷 #拘束 #M#SM #3P #フェチ https://t.co/NTF8VIaQTA
06-28 21:01

完全拘束状態で、お前に自由は一切ない。顔面をも拘束し、舌を出すことさえ不自由そうね。さぁその不自由な舌を使ってしっかり私にご奉仕してごらん。れい#M性感 #フェチ #M男 #拘束 #鶯谷 https://t.co/yVgyJR89he
06-28 21:00

非現実的な世界で、普段の自分を捨て去り、お前はまったく違う自分になる。永遠#M性感 #SM #3P #フェチ https://t.co/H3sY08Z8q0
06-28 20:59

羞恥心が増すほど、お前の脳は興奮状態になるようね。メア#新宿 #SM #アナル #尿道 #マゾ https://t.co/o5hNefTLOS
06-28 20:58

敏感で繊細な細い管。そこに侵入するステンレスの棒。ゆっくりゆっくり、君の中に挿入されていく。冷たい棒が中を擦り、熱くなっていく感覚がわかるかしら?マリカ#女王様 #尿道 #SM #奴隷 #マゾ #調教 #流血 https://t.co/Iaj0KdpEh0
06-28 20:53

尿道ブジーいろんなタイプを追加しました。#3P #鶯谷 #尿道 #SM #女王様 https://t.co/1rktfT9JCI
06-28 20:51


縄で縛り、間から尿道の検査中。マリカ#尿道 #SM #3P #流血 #SM #女王様 https://t.co/OpVmCo3gkS
06-28 20:47

女の子はどんな時でも可愛くいないとね♪私の変態患者ちゃんが、禁断症状が出たみたい。#鶯谷 #SM #女装 #フェチ #M性感 https://t.co/l8owTgHWIA
06-28 19:50

磔台に縛り付け、羞恥責め。ほら、またお客様が来たわよ。ドアをあけ、客を招く。マリカ&悠里#アルファイン #フェチ #SM #3P https://t.co/Toz4Qa1ExF
06-28 19:16

でももうそれなしじゃいられないものねそして限界に達したところで……ヒモをはずしてこねくり回すとあっという間に変態ザーメンをぶちまけたわドMなチンポねまた引っ張られにいらっしゃい https://t.co/4VLH7OZ1rX
06-28 19:11

鎖付き洗濯バサミをつけられ、ギュンギュン引っ張られたキミマゾチンポの根元には紐を巻きつけ……そっちもギュンギュン引っ張られてオモチャにされたわね普通の刺激じゃ足りないそのカラダは強い刺激を求めて自ら引っ張る始末そのうちちぎれちゃうんじゃないの、フフ
06-28 19:10

さらに溢れ出し、まるで淫乱マンコのようにヌレヌレになるわキミも汁だくになりにいらっしゃい糸引きチンポにしてやろうじゃないの………フフ#SM #M性感 #3P #フェチ #痴女 https://t.co/PWzT5MBYUg
06-28 19:07

濡れるのは女だけじゃないわ……男も濡れるド変態プレイ犯され殻を破っていくうちに………イキ立ったマゾチンポから次から次へと溢れ出すだらしない汁その汁を擦り込んで弄ばれると……#鶯谷 #M性感 #SM #フェチ https://t.co/lzkdIMngC7
06-28 19:06

変態のみなさまごきげんようムラムラスィッチを入れにいらっしゃい#新宿 #池袋 #鶯谷 #六本木 #痴女 #フェチ #M性感 #SM #パンスト #脚 #女王様 #痴女 https://t.co/nLSTHvXfwS
06-28 18:56

急募【風俗求人】東京都内の女王様!勤務日,時間,給与など貴女の希望条件でOK!完全予約制なので貴女の予定に合わせます!#SM #女王様 #風俗求人 #高収入 #鶯谷 #フェチ #医療 #新宿 #M性感
06-28 18:47

道具なんてなくても私さえいればそれで充分よね❤︎他の誰でもなく、私じゃないとそれは価値を失い、ただのモノでしかなくなる。マリカ#鶯谷 #新宿 #SM #女王様 #マゾ #奴隷 https://t.co/vIK7Hs1rf8
06-28 18:40

女性の黒タイツが大好きで、自らも着衣し、それだけで気持ちよさそう♪直接より、タイツを通して触れられると身悶えてしまうようね。美咲#鶯谷 #パンスト #フェチ #タイツ https://t.co/TBNU4ObQc1
06-28 18:38

前からも後ろからも足でしっかり踏んであげる。私の足の柔らかさや、温かみを顔全体で感じてごらん。マリカ#脚フェチ #女王様 #SM #3P #パンスト https://t.co/lfYZGrIuuy
06-28 18:37

RT @tubatantubo: https://t.co/dcv3gPUSgZ
06-28 18:34

RT @fjr30skyline: 匂いを嗅いで。 https://t.co/huBRGkQsD0
06-28 18:34

最高級の超ドSな完璧美女!グラマラスセクシー有名マリカ女王様ブシー フィスト洗脳 調教の女王マリカ6月30.7月1.2 まだ空きあります!マリカ女王様ホームページ掲載どうりお休みは水曜日 日曜日#女王様 #SM #マゾ https://t.co/8ayufy3JXA
06-28 18:33

リピート多数!!!スレンダー 極上S女王様☆トップクラスのテクニック 有名店女王様緊縛 吊りの女王 格闘経験者雅 (みやび) 37歳前日予約のみの受付対応6月29日から7月2日まで空きあります!!!お早目にご予約下さい。#SM #女王様 #緊縛 #鞭 #吊り #3P
06-28 18:31

リピート多数!!!premium!!!スレンダー 極上S本格派女王様☆緊縛 吊り 有名店女王様緊縛 吊りの女王黒瀬メア(28歳)何日かプレイ候補日を受付にてお伝え下さい。空き状況確認しましてご案内致します。7月もかなりご予約でうまってます!!お早目にご予約下さい#新宿
06-28 18:31

期待の新生!!!覚醒!!極濃厚エロス 色気漂う美形痴女!!!永遠(とわ)27歳6月29日14時から24時6月30日14時から24時7月1日14時から24時まだ空きあります。お早目にお問い合わせ下さい。#鶯谷 #痴女 https://t.co/YnAoun25l5
06-28 18:31

人気爆発!!!予約殺到!!!極上のエロスねっとり濃厚痴女玲衣(れい) 24歳7月3日10時から24時7月4日から10日 10時から24時まだ空きあります。お早目にご予約下さい。#鶯谷 #痴女 #M性感 #フェチ #SM https://t.co/f2HuSe1lXy
06-28 18:30

たくさんのお問い合わせありがとうございます。マリカ女王様 2週間位は鶯谷となり、その後新宿になります。3Pは悠里とのみ(鶯谷、新宿、六本木)柴崎コウさん 道端ジェシカさんに似の完璧美女ブジー フィスト 洗脳 調教の女王マリカ(36歳)#鶯谷 #SM #ブジー #フィスト
06-28 18:29

女王様&M女大募集!!!20代30代40代50代の方が活躍してます。年令を気にすることなくお仕事ができます。70%から80%高額バック制を実現!!!★未経験でも安心して働けます。★週1回~の短期可#風俗求人 #鶯谷 #池袋 #新宿 #六本木#SM #M性感
06-28 18:28

お尻でW顔面騎乗2人のペア、気に入ってくれて嬉しいわ。次回も3人で楽しみましょね♪永遠&悠里#SM #3P #お尻フェチ #マゾ #奴隷 #ビンタ #顔面騎乗 #M性感 #痴女 https://t.co/JWj517MrwC
06-28 18:27

君の視界が、私から吐き出された息によって遮られていく。私の息の暖かさや、匂いを忘れる前にまた会いに来てね♪マリカ#SM #女王様 #奴隷 #流血 #医療 #ビンタ #吐息 #唾液 https://t.co/I05E5r3UpY
06-28 18:24

2人ともボンテージにブーツ。それだけで、視覚的興が大分刺激されたんじゃない?メア&悠里#新宿 #3P #タバコ #緊縛 #SM https://t.co/KUPVBuJUiK
06-28 18:21

私の口内に溜まったタバコ味の唾液を与え視覚 嗅覚 味覚を全て支配してあげよう #鶯谷 #SM #タバコ https://t.co/7x7PwvwjmS
06-28 18:15

私が吐き出した息をお前の顔を覆う袋の中に吹き込む。何度も何度も深呼吸し、お前の身体に私の吐き出したタバコの香りを吸収しなさい。メア#新宿 #SM #呼吸管理 #タバコ https://t.co/22QxIG9iDX
06-28 18:13

チューハイ浣腸!アルコールを吸収しながら射精したいとの事で強制オナニーさせて射精!#鶯谷 #アナル #SM #浣腸 https://t.co/Y0XBSfdPPL
06-28 18:00

アルファインでお散歩。#六本木 #マゾ #SM #調教 #奴隷 #首輪 https://t.co/LT0FQqpsxL
06-28 17:58

恥ずかしそうに、ペニスをタオルで隠すマゾ豚。私達のまえで、お前の自慢のそれを見せてごらん。マリカ&悠里 https://t.co/YZ2l0TzPml
06-28 17:51

ほら2人で聖水まみれにしてあげる。ほら、しっかり開けて、私達の聖水をたっぷりいただきなさい。メア&悠里#新宿 #3P #SM #奴隷 #緊縛 #蹴り #マゾ #アナル https://t.co/OCv20dUHqV
06-28 17:49

散々ペニスを苛められ、顔に唾を吐きかけられ、男としての威厳もプライドもおまえにはこれっぽっちも残っないわね。雅#鶯谷 #マニア #女王様 #SM #唾 https://t.co/ag8n9oqdPn
06-28 17:46

ペニスが小さいせいでなかなか踏めないじゃない、役立たずだねぇ。なら蹴ってあげるわ。たちなさい。永遠#SM #金蹴り #マニア #鶯谷 https://t.co/yiY6jZyUAV
06-28 17:44

叩かれ聞かれるたび痛いです、、と苦しそうだけど痛みを伴うからこそ意味があるのよ。永遠#鶯谷 #M性感 #調教 #痴女 #SM #3P#ビンタ https://t.co/9ZOgVr4eQp
06-28 17:41

浣腸の後はお前が持参した大好きなチーかまを袋の中身全部いれてあげるわ。するする飲み込んで、まだ足りなかったかしら?永遠#鶯谷 #SM #M性感 #アナル #痴女 https://t.co/HbuXB64O1t
06-28 17:39

ブーツや細いヒールが好きだっていうから、一番ヒールが細いもので、足置きにしてあげる。深々とささる感触をしっかり覚えておくのよ。れい#調教 #M性感 #SM #フェチ #鶯谷 https://t.co/Ql5sXdF2ys
06-28 17:34

ひんやりした私の大きなお尻でうずめてあげる。マリカ#鶯谷 #SM #新宿 #3P #女王様 #奴隷 #調教 #鞭 #流血 https://t.co/DVtlbDqE7q
06-28 17:30

椅子になってもらうからね。しっかり私を顔で支えてちょうだい♪マリカ#人間椅子 #SM #3P #調教 #奴隷 #鶯谷 #新宿 https://t.co/zkC8M6pTi2
06-28 17:28

私の足元に転がされ私の好きように弄ばれ私のヒールで顔を踏まれるだけで至極のひと時になってしまうんだよね。雅#ボンテージ #ヒール #SM #鶯谷 https://t.co/KEF3y6xZb0
06-28 17:23

もちろん君はヒールで踏まれるのも大好き。乳首に、そして性器にヒールがささると、痛いといいながらも、喜んでいるのがバレバレよ。 マリカ#SM #女王様 #3P #ヒール #ブーツ #ボンテージ https://t.co/fVeBoWXZQs
06-28 17:20

小さなペニスの癖に、女を喜ばせる事が出来るとか豪語するから、ブーツで踏んづけて、電気アンマしてやろうかしら♪永遠#M性感 #踏みつけ #電気アンマ #痴女 https://t.co/NDFsuAePDs
06-28 17:18

腹ジャンプ 腹パンチ 暴行とても楽しかった♪マリカ#女王様 #SM #ジャンプ #3P https://t.co/VqsSqCQmI1
06-28 17:16

匂いをたっぷり嗅いでごらん。とっても芳しい香りがするはず。雅#鶯谷 #臭い #フェチ #SM #女王様 https://t.co/LMFYdqQSuw
06-28 17:13

いつのまにかアナル開発にも目覚めていたみたいだし、次回はさらに楽しめそうな予感♪美咲#鶯谷 #アナル #M性感 #痴女 https://t.co/oxdfABfzY5
06-28 17:12

縄好きの君。さぁ今日も身体中を縄で抱いてあげる。雅#緊縛 #吊り #SM #3P #鞭 https://t.co/AwRnNJ5Pu7
06-28 17:10

人気女性はスグに受付終了になってしまう事がほとんどで御座いますお時間の合うお客様は是非、お早目のご予約をオススメ致しますマニア倶楽部 070-2157-0777#鶯谷 #SM #痴女 #M性感 #3P #フェチ#女王様 #新宿 #マゾ #奴隷 #鞭 #緊縛
06-28 16:46

軽くお尻で鼻を圧迫。これで沢山匂いがかげるでしょ♪ペニスは隠れるように踏んであげるわマリカ#鶯谷 #フェチ #SM #女王様 #3P https://t.co/ciH83PAfcd
06-28 16:44

しっかり私の香りを嗅ぎなさい。素敵な芳しい体臭を忘れないように、奥まで吸い込むのよ。雅#鶯谷 #女王様 #緊縛 #フェチ #吊り https://t.co/b4zHcbl2bD
06-28 16:40

次回会えたらその時は、君が興味を示したアナル開発に挑戦しよう♪マリカ#SM #女王様 #アナル #マゾ #ビンタ https://t.co/wcggvVnC9Q
06-28 16:37

RT @FemdomPics_: **https://t.co/sWcGcogr9C** @teaseblogger @FetishCamSex @SheffCouple @TheUniformPorn @Boots_Please @LateXXtasy https://t.c
06-28 16:36

RT @FemdomPics_: **https://t.co/YA23TXCHGM** @teaseblogger @FetishCamSex @SheffCouple @TheUniformPorn @Boots_Please @LateXXtasy https://t.c
06-28 16:36

RT @FemdomPics_: https://t.co/VnWrIZzGH3 #femdom #Mistress #BDSM #domination @TeaseAndDenial_ @FetishCamSex @Roleplay_Sex @SheffCou… https:…
06-28 16:36

RT @FemdomPics_: **https://t.co/h0jOnf1LUP** @teaseblogger @FetishCamSex @SheffCouple @TheUniformPorn @Boots_Please @LateXXtasy https://t.c
06-28 16:35

拘束し、足を開かせ奥まで犯してあげよう。メア#アナル #緊縛 #吊り #奴隷 #M男 #拘束#タバコ #マゾ #ビンタ #蹴り #SM #新宿 https://t.co/nWuxkiXDCg
06-28 16:35

私の香りで満たしながらアナルにまず浣腸をしていく。綺麗にしたら、長細いスティックを挿入し、奥までたっぷりほぐしてあげる。れい#痴女 #M性感 #臭い #アナル #浣腸 https://t.co/qEJ2a2pxYM
06-28 16:33

聖水と咀嚼が何より好きなマゾ聖水も1リットル以上全て飲んでくれて、私の体液が君の体液となり、私の一部と溶け合ったみたいだね。永遠#鶯谷 #聖水 #咀嚼 #痴女 #唾液 #M性感 https://t.co/bDLR4r4exC
06-28 16:31

急募!!【Sの女の子必見】【ニューハーフさん必見】!!!責め好き!!受身嫌い!!そんな貴女はコチラお気軽にお問い合わせください。マニア倶楽部070-2157-0777#新宿 #鶯谷 #女王様 #SM #格闘 #痴女 #フェチ #M性感
06-28 16:28

やめないよ パンチ!!!ほら#腹ジャンプ #暴行 #蹴り https://t.co/lUKjwHkj7c
06-28 16:14

みぞおちに腹パンチ#鶯谷 #新宿 #パンチ #首しめ https://t.co/5pcNcyiPPu
06-28 16:11

みぞおちにに腹パンチ ジャンプ マリカ https://t.co/d8Uap6F4Mg
06-28 15:55

ゆ◯いつもありがとう メア https://t.co/g7SUuq2iJ2
06-28 13:57

S-た❤︎いつもありがとう https://t.co/fq52WXzMJg
06-28 12:41

20才~SM.フェチ.マニアックに興味のある女性を募集しております。心身共に健康で美意識をもった方。未経験者大歓迎!学生・OL・主婦・フリーター・その他。(同業種以外の掛け持ちはOKです)#鶯谷 #新宿 #フェチ #M性感 #SM
06-28 12:24

女の子大募集多忙につきスタッフを急募、楽しんで稼げてノルマ無し!!貴女の持つ゛センス゛を思う存分発揮してください。またご自身の可能性をお試しください。
06-28 12:24

  1. 2016/06/29(水) 03:17:16|
  2. SM変態フェチマニアックプライベート
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rukarukaami.blog.2nt.com/tb.php/3129-ffb8c59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)