2ntブログ

東京 マニア倶楽部 鴬谷 M性感 痴女 変態 フェチ SM

東京 マニア倶楽部 鴬谷 M性感 痴女 変態 フェチ SM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/01のツイートまとめ

maniasmezweb

今日から7月、なんだか急にムシムシ暑くなったわね汗や変態汁を飛び散らせにいらっしゃい#鶯谷 #SM #フェチ #M性感 #3P https://t.co/aZYkv35C85
07-01 23:51

今日はドMスィッチ全開のM男が大暴れまた待ってるわよ〜 https://t.co/5cK4cUJUMO
07-01 23:45

テツくん〜そっかぁ でも良かったわね。動けないようにしてやったるからね待っとるわよ https://t.co/PgVghD7Tfn
07-01 23:41

乳房や乳首に蝋をたらし赤い赤い塊の出来上がり。熱く熱くなった敏感乳首をねっとりと唾で濡らしてさらに敏感に反応するようにしてあげよう。メア#新宿 #SM #3P https://t.co/Aprks9uJ3g
07-01 22:03

お前のソレは収まりがつかないようだね。目で犯される気分はどうなの?雅#女王様 #SM #緊縛 #鞭 https://t.co/dITdp7YLiz
07-01 22:00

上下関係のハッキリしたSMと、モノ化するフェチプレイ、犬プレイなどが好きです。悪戯心からSMに目覚めた不思議な私の世界に踏み込んでみてね マリカ#鶯谷 #SM #3P #フィスト #女王様 #ブジー https://t.co/PchPXQREK4
07-01 19:16

今日、お時間合うM男君永遠に会いに来てね〜#鶯谷 #M性感 #痴女 https://t.co/0XC00maBUq
07-01 19:10

鏡張りの部屋で鞭打ちにあい、視覚的にも刻み込まれたはず。メア#緊縛 #吊り #女王様 #SM #3P #新宿 https://t.co/7ZcUxh7ORw
07-01 18:44

私から何かを与えられる感覚をどんな事でも喜びとして受け入れる身体にしないとね。例えそれが痛みであろうと、、、雅#鶯谷 #SM #女王様 #鞭 #緊縛 https://t.co/tWQVofqUe6
07-01 18:42

私の拳が君のアナルにフィットしてくると、たちまちよがりだしわね。拳が前立腺にこすれ、快楽が突き抜ける。れい#フィスト #鶯谷 #アナル #前立腺 https://t.co/5pObnm7geT
07-01 18:34


フィストは慣れているようだけど、いつも仰向けの状態ばっかりだったみたいね。じゃあ今回は、仰向け以外も挑戦してみようか。四つん這いや立ちフィスト。マリカ#鶯谷 #フィスト #SM #女王様 https://t.co/L1fSJcjMvl
07-01 18:17

久しぶりに治療にきたマゾ患者。前回より大量に浣腸して、どマゾ菌を排出しないとね。永遠#鶯谷 #アナル #浣腸 #M性感 #フェチ https://t.co/4bijpLcRB5
07-01 17:58

乳首をいじってもらえるなんて幸せものね。ジワジワと痛めつけ、深く痛みを刻むのも、素早く打ちつけ、様々な場所に跡を残すのも大好き。雅#鶯谷 #SM #奴隷 #緊縛 #鞭 #マゾ https://t.co/f6SoC7f5I5
07-01 17:35

お前の下品な下の口は私に犯されるために存在し、拡げられ私を受け入れてこそ、存在意義をもつ。これからも私の為に豚として生き豚として仕えなさい。マリカ#鶯谷 #SM #奴隷 #マゾ #アナル #ビンタ https://t.co/v4SGLcQs2V
07-01 17:33

こんなに聖水を飲んだのは初めてだったわね。今まで挑戦できなかったようだけど、今回はお前自身の成長に繋がったんじゃない?れい#鶯谷 #痴女 #聖水 #唾液 https://t.co/Xc8P9DOFJS
07-01 17:28

音によって鞭の恐ろしさを教え込むのもいいかもしれないわ。さぁ、縄をはずしたら次は 四つん這いになって薄汚いアナルをみせてごらん。雅#SM #ヒール #緊縛 #女王様 https://t.co/KaKOKE9mKE
07-01 16:34

羞恥プレイにより、辱められ見下され、睨まれ、罵倒されると興奮するお前お前は毎回毎回、私にどれだけ辱めを受けたらこりるんだろうね。雅#鶯谷 #SM #女王様 #緊縛 #鞭 #ヒール https://t.co/YSCMrcYjJV
07-01 16:32

私の唾液をたっぷり飲ませてあげよう。ポールギャグをつけ、口をあけたまま飲みなさい。永遠#鶯谷 #唾液 #フェチ #痴女 #アナル https://t.co/AWvU3FYcdg
07-01 16:31

浣腸の後は、大好きなソーセージを全部いれてあげるわ。するする飲み込んで、まだ足りなかったかしら?雅#女王様 #SM #アナル #浣腸 https://t.co/zEjJkneNwB
07-01 16:29

まさがイジメを受けにやってきたわ。。いいわ、じゃあもっとイジメてやろうじゃない ゲラゲラ〜めっちゃおもろかったわ 次回続きよ 悠里 https://t.co/51Z86zSeSx
07-01 16:25

初めての女装。セクシーランジェリーを身に付けただけで息づかいが荒くなってたわね 雅#鶯谷 #SM #女王様 #女装 https://t.co/kYILdefguT
07-01 16:22

3P!やはり二人で攻めるのも楽しいわ。お前にとっていいプレイ納めになったかしら♪永遠&悠里 https://t.co/6GXwu88zqI
07-01 13:44

人間灰皿舌に触れた煙草から、じゅっという音が聞こえる。その音が好き。れい#タバコ #SM #鶯谷 https://t.co/eWJSem9m1s
07-01 13:39

じゅんありがとぅ何かなぁ〜楽しみ https://t.co/AdnUOIeB9q
07-01 09:55

ご予約、ご指名、ご来店お待ちしてます(*^ー^)ノ♪遊びに来て下さいね♪☆☆☆永遠☆☆☆#鶯谷 https://t.co/GjVjWaHOCk
07-01 09:43

変態のみなさまごきげんようムラムラスィッチを入れにいらっしゃい#鶯谷 #新宿 #M性感 #SM #3P #フェチ #痴女 #女王様 #アナル #尿道 #女装 https://t.co/GqaFTa0gGA
07-01 09:19

手を縛られ、自分ではどうすることも出来ず、犯されるのを受け入れるしかないのよ。永遠#鶯谷 #M性感 #アナル #痴女 https://t.co/XHupKRBu3U
07-01 04:30

RT @fjr30skyline: 唾と痰はご馳走。 https://t.co/3lpDqlCSOn
07-01 01:04

RT @tubatantubo: https://t.co/xfw7UscC37
07-01 01:04

初のマミフィケーションは、心地よかったみたいね。顔以外の全身を包まれ、オキシトシンが発生したのかしら♪永遠#鶯谷 #ボンテージ #ブーツ #マミフィケーション https://t.co/zoWhxxhnIr
07-01 00:47

いやらしい顔にヒールを食い込ませ、跡を刻む。顔に、そして性器に、お尻に。永遠#ヒール #フェチ #ボンテージ #鶯谷 https://t.co/JhPeqSbuUU
07-01 00:44

今日のM男変態ペ二スをブルンブルンと暴れさせ踏みつけられたり、お尻の下敷きになったりなすがままにオモチャにされたわねまた暴れにいらっしゃい#鶯谷 #フェチ #SM #緊縛 https://t.co/HGmxVDJVb4
07-01 00:36

  1. 2016/07/02(土) 03:17:24|
  2. SM変態フェチマニアックプライベート
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rukarukaami.blog.2nt.com/tb.php/3132-50b5d6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)