2ntブログ

東京 マニア倶楽部 鴬谷 M性感 痴女 変態 フェチ SM

東京 マニア倶楽部 鴬谷 M性感 痴女 変態 フェチ SM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ド変態 たけちゃん妄想...

拉致・監禁させた設定
職場でアダルトサイトを見ていたことがばれ、呼び出され、睡眠薬を飲まされ、眠らされている
目覚めると全裸で口枷・拘束され、目隠しで身動き取れない状態
助けを求めるがばらすと脅され、お仕置き。唾まみれにされ、ちんこを縛られ、恥ずかしい写真撮られる
抵抗していたが、性欲を高めるパウダーローションまみれにされ、弄ばれることを求めるようになっていく
そして、変態としての誓いなど、恥ずかしい落書きされ、寸止めされまくるが、誓いを守ることを条件に逝かされる
土下座されられ、性奴隷の証として首輪をつけられ、ペットのようになり、足やまんこなどを舐めるご奉仕をさせられる
さらに命令として、女装させられ、強制オナニーなど調教されながら恥ずかしい写真をとられる
躾として鞭打ちされたり、放尿されたり、唾責めや咀嚼・ローションなどで全身汚されてたり弄ばれる
こうして弄ばれながら逝かされ、今後も奴隷であり続ける約束をして終わる

ロングプレイありがとうございました。
すごく楽しかったです♪
たけちゃんはの満足度は?!
オチンポからスケベな汁を
垂らしてたキミ…。
色んな所が敏感で、
全身こねくり回されて
ハァハァしながら
喜んで5回?6回?イッちゃったわね。
今後は奴隷であり続ける...フフフ
ほとんどNGなしの私好みの
楽しいオモチャだったわ
是非、遊びにいらしてね
ストーリープレイ大好きっ💖
今日の内容はとにかく楽しかった。
次回のストーリープレイ内容楽しみにしてるね。
どう?ツルツルマンコ。
自分で触っても気持ちいいっしょ!!
次はびらびらもツルツルにしてあげる。
この若さでここまでの内容できるのは、ある意味すげ~💖
スイッチオン♪でなりきり度!!120点以上だよww
楽しいお時間を
ありがとうございました
またお会い出来るのを 
楽しみにお待ちしてます
変態クン.ドMクン☆love☆( ´艸`)

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/03/04(火) 00:13:25|
  2. Thank you☆ プライベート